6月24日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.5kg 56kg 11% (あと15.5kg) 160cm 71.5kgの体型
    体脂肪 39% 36.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • ちっさん

    最低値に戻った~♪
    あと一日早ければ-2.0㎏だったのにwww

    今日からまた旦那氏の実家へ行きます。
    あんまり重苦しくなるから日記には書かなかったけど、2ヶ月前に妊娠5ヶ月で流産してしまって。
    本当に苦しくて泣いてばっかりで自分を責めてしまってしょうがなかったんだけど、母のお友達に「元気に産まれてこれなかったけど、ちっさんの体の異常を教えてくれるために産まれてきてくれたんだよ」って言ってもらえて、無駄な命じゃなかったんだなあって思えるようになって、なんとか今やってこれています。
    納骨は私の希望で、みんなにお参りしてもらえる方が赤ちゃんも嬉しいのかなって思ったから。
    たぶん、また明日の納骨で涙は出るけど、また明日から頑張っていけたらなって思います。

    さて、しんみりは置いといて、そんな感じで外食ばっかりになるからまた増量するかも、も~誘惑多いなあっ!笑

    そしてそして、来週の木曜から北海道旅行です★3泊4日で行ってきます!
    ライバルさんの中で北海道の方いらっしゃるかな?
    旅行中は体重計れないのですが、日記は頑張って更新出来ればと思います!
    そして増量の予感~(´;ω;`)
    帰ってきたらまた頑張るんだぞ!

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん ちっさん、辛かったですね。お母様のお友達のおっしゃるとおり、その子が少しでも生きた意味があったと思います。明日はいっぱい泣いて、その子のことを思ってあげるだけでいいのよ。
      そして、北海道旅行!いいな!ダイエット中だからこそ、美味しいものだけを厳選して食べてきてくださいね!
      2016.06.24 14:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん きっと赤ちゃんもそこまで
      ママに思ってもらえて幸せだと
      思いますよ(ノ´∀`*)
      また戻ってきてくれるはずです♪
      次はみんなにほんとに望まれて
      産まれてくるんだもんもっともっと
      幸せな時になると思います♡
      それまでは赤ちゃんが過ごしやすい
      身体にしないとですね(*´ω`*)

      はーい♪わたし北海道ですよw
      旅行いいですねー(*´艸`*)
      最近またちょっと寒くなってきたので
      羽織ものは必須ですよ★
      2016.06.24 14:27
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      そうですね、私の心の中にいるって思えるように、明日は行ってきます。

      北海道楽しみです~♪美味しいものをお腹いっぱいではなく、腹八分目で楽しみたいです(*´ー`*)

      コメントありがとうございました(^w^)
      2016.06.24 16:13
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      また私のところに戻ってきてくれるように、身体を調えてダイエット頑張ります★

      北海道の方なんですねー!わっしょい!
      気温が全く読めなかったので、アドバイスありがとうございます~\(^o^)/
      ラベンダー畑や美味しいものいっぱいで楽しみです(*´ー`*)
      2016.06.24 16:16
    • genmai genmai 北海道イイですね。
      楽しんできてくださいね〜(*^_^*)
      お土産話期待してます(≧∇≦)
      2016.06.24 22:25
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      北海道楽しみです~♡
      お土産話待ってて下さいね♪
      2016.06.27 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14