26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.1kg 47kg 22% (あと16.1kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.6% 34% 28% 160cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • you

    減ってたーーーー(^◇^)
    正直、体重計乗った時62がチラついて 頼む!頼む!と念じてはいた
    でもズルしたとこで明日悲しいだけだし そんな事はしてない(前までは良くやっていた)(その日の出来高が欲しいだけ)

    昨日は普段仕事中(飲み屋)で飲まないワイン入れたしあんま動いてなかったからかな〜
    泥酔して帰ってきてしまった...泥酔というより生理中でまわった.....
    なんでかわかんないけど、いっつも深酒した次の日ってちょっと可愛く見える...目も大きくてお腹もべこっと凹んでて...なんでだろ
    酒飲みで8時間とかつまみほぼなしで飲む人がいたら教えて欲しい

    ちなみにわざとか知らないけどまだ痩せたね〜!って言われてない
    言われてない方が良い...今まですぐそれでじゃあ良いや!ってダイエットやめちゃってたし

    >>>>>>>>>>
    結構昨日始めたトレーニング効果なのか、生理終わりだったからか?異様に疲れてて二度寝
    時間ギリギリになっちゃったのもあって今日は2セット
    忘れがちなスクワットきっちりやっておいた。
    ワイドスクワットはやっぱりノーマルより内腿にきっちり効いてる感じがすごい ノーマルだとフォームが気になっちゃったり、回数増やすと崩れるのか腰が痛い気がしちゃう
    昨日からのトレーニングは3分後には脂肪燃焼が始まるって謳い文句なんだけど、1セット目の途中からもう汗噴き出しまくり ぼったぼた汗落ちる 気持ち良い〜!

    そういえば昨日で生理終わりっぽくて、でもまた不正出血に戻るのか...と思ってたらまったくなくなってた
    とゆうことはやっぱりコアリズムのせいだと思う。生理周期狂う人もいる位だし、腰のひねった動きを激しくするのって子宮には悪いのかな
    休日時間がある時とか、やりたくなるまでは封印。

    そういえばすごくお腹周りが痩せた!
    mサイズのTシャツ着てても分かるくらい
    立っててもあばらがうっすら透ける感じ。
    Tシャツ男物ばっかだけど、ちゃんと女性のラインが出てるから可愛く着れる やった〜

    あと少しで1ヶ月
    目標は今月来月5キロづつ
    まあ来月はスローペースになるだろうし3キロは...
    やってるトレーニングDVDは2ヶ月で-10キロ!ってやつなので、その名の通りか否か自分で実験中。
    まあでもこれで痩せないっておかしいんだよね。基礎筋力つけて、代謝を上げて、効率良く脂肪燃焼して、食事カロリーも基礎代謝より低く設定する。1番当たり前のダイエットだから。
    でもリバウンドする生活にもどりて〜!とも思わないし、ドンドン痩せるのが楽しみ 動いて息が切れないのも楽しい

    理想
    6/30 62.9(-5)
    7/31 57.9(-10)
    8/31 54.9(-13)
    9/30 51.9(-16)
    10/31 47.9(-20)<<<達成

    くらいかな
    -10キロ以上は落とせたことないから、そこから先のやり方も調べておこう〜

    朝食

    塩豆腐揚げボール
    90kcal(0.5食分)

    昼食

    塩豆腐揚げボール
    90kcal(0.5食分)
    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)
    牛赤身ステーキ
    220kcal(1食分)

    運動

    リバースクランチ20回
    1セット
    サイドプランク左右10回
    1セット
    BYE-10全体シェイプ
    2セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:411kcal12:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10