168日目 前日比 +0.2 TOTAL -5.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.3kg 59.8kg 66% (あと2.5kg) 169.7cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 360
    キウイ50
    プラム30
    フルグラ280

    * 昼食12:30 * 870
    実家にて
    寿司折600+100
    とうもろこし70
    さくらんぼ100

    *間食14:00* 150
    和菓子少々150

    *間食18:00*100
    アーモンドミルク70
    プラム30

    * 夕食 19:15 * 450
    サラダ100
    豚肉の味噌漬け 200
    煮物50
    とうもろこし100

    * 運動 *
    半身浴

    実家にて母とおしゃべり
    夕飯抑えるつもりが腹ペコ虫登場〜
    豚肉が美味しかった…(๑´ڡ`๑)

    カロリー合計:1930kcal12:39
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 良い感じで62㌔台維持してますね☆
      ご実家でノンビリして下さいね♪
      2016.06.24 14:47
    • りぃ りぃ 実家ご飯美味しいですよねぇ(*´艸`*)♡
      とうもろこし今の季節美味しいですよねぇ~♪
      私も食べました(๑´ڡ`๑)
      2016.06.24 19:24
    • maki maki 実家いーなぁ。一番ほっこりしますね。豚肉のビタミンは、とっても良いらしいです〜〜(^ ^)塩豚も、流行りですねー。あー、作り貯めしたい‼︎ 2016.06.24 22:21
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます〜
      ついついつまんでしまう実家タイムでした(^^;;

      意外と維持できていて驚いてます〜
      調子にのったこというと増えてそうで怖いですが(๑°⌓°๑)
      維持後、次のステージを狙っていければ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.25 00:32
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      実家のご飯ていくつになっても美味しいですね( *´罒`* )
      むしろ歳とともにありがたみも加算して美味しく感じます(*´`*)

      りぃさんも食べましたか!
      甘くて美味しいですよね♩
      蒸したとうもろこしが一番好きです〜(*^^*)
      2016.06.25 00:35
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      そですね、最近実家の(母の?)ありがたみを感じるようになってきました
      血が繋がってるって話が通じやすくていいです(*^^*)

      豚肉いいんですね!
      でも昨日は食べ過ぎたかもです(^^;;
      量に気をつけながら食べたいとおもいます♩
      2016.06.25 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラ ... いの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 冷却クールスカーフ、冷却エコ枕など「夏のオススメ商品SALE」開催…アイリスプラザ

    ルー・ピンクドット・ブルードット・ブルーストライプ ・冷却ソフトエコなまくら CSE-30Y ・とうもろこし ...  アイリスオーヤマの公式通販サイト「アイリスプラザ」では、冷却クールスカーフや、とうもろこし ... のひげ茶 1500ml CT-1500C(12本入り) 「その他おすすめセール・特 ... 冷却クールスカーフ、冷却エコ枕など「夏のオススメ商品SALE」開催…アイリスプラザ ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27