77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 75.9kg 60kg 47% (あと15.9kg) 157cm 75.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • よっこ

    まだまだ到達しないと思っていた75kg台に、ギリギリ到達(。☉∆☉)

    こうなると欲が出てきて、嵐に会いに行くまでに1日300gずつ減らして75kgで行けないかなぁ…と考えたり。
    邪な目標があった方が、人は燃えるのです(o´艸`)


    昨日は妹の付き添いで、あらかじめ仕事の休みを申請していて。
    ただ、妹の病院の方が午後からになってしまったので、空いた午前中を使って片道電車2時間で、昔からお世話になってる漢方屋さん?エステ?なお店へ。


    前の職場で残業続きで、結婚式前なのに肌ボロボロな私を見かねて友達が連れて行ってくれた縁で、それからブライダルエステ等ずっとお世話になってます。

    昨日は雨だったのでお客さんも少なく、ゆっくり問診して貰えました(❁´ω`❁)

    出産前に多嚢胞性卵巣と診断され、ずっと生理不順なこと。
    生理は来ないのに、表れるPMSの数々。
    悪化する主婦湿疹。
    出産してから抜け毛や白髪が出てきたこと。
    頻発するものもらい…などなど。

    で、数ヶ月前まで授乳していた状況なども併せて考えると…簡単に言うと疲労の蓄積とパワー不足が大きな要因のようです。


    …私、こんなにデブちんですが(^ω^;)

    …無駄にパワー有り余ってるように見えますが(^ω^;)


    体型云々は別の話です、と。


    なので、同じ生理不順でも、今回は前回の温経湯ではなく、別の漢方になりました。


    ダイエットを始めてから、ただ痩せるだけじゃなくて、心も身体も健康になりたいと思ってきました。

    で、とりあえず漢方の力をちょこっと借りて、女性としての身体のサイクルを正常に戻す努力をしてみようかと思います( •̀ω•́ )و



    妹の病院の面会時間待ちで昼食を…と思ったのですが、マックとイタトマとドトールくらいしか見つからず( ;∀;)
    イタトマが満席で、仕方なくドトールに。
    レジ並び中に悩んで、結果ミラノサンドCにしたけど、それで正解でした!!

    A→445kcal
    B→532kcal
    C→346kcal


    BとCで200もカロリー違うのか…危ない:(´◦ω◦`):


    ただ、糖質制限してる方ならパンのチョイスはしないだろうし、ここで「食べない」という選択をできないとこが、私のダメなとこです…。

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    180kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳100cc
    46kcal(1食分)雪印
    温野菜(前日の残り)
    70kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    蒟蒻の生姜焼きの残り
    30kcal(1食分)

    昼食

    ミラノサンドC コーンドビーフとザワークラウト
    346kcal(1食分)ドトール
    アイスコーヒーS
    9kcal(1食分)ドトール

    夕食

    しらたきパスタもどき
    200kcal(1食分)鶏と豆苗のペペロンチーノ
    サラダ
    100kcal(1食分)
    0kcalマンゴーゼリー
    5kcal(1食分)マルハニチロ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    運動

    腹筋·背筋
    30回
    trfダンササイズ2
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1006kcal13:06
    •  
    • コメント5件
    • あらみき あらみき こんばんは‼
      週末のイベントというとワクワクに行かれるのですか~♪♪
      日記を読ませて頂いて体調など心配になりますが、楽しんできてください‼
      きっとダイエット頑張ってるご褒美ですね~
      私は今年は留守番ですが、次に嵐に会えるまで頑張らなきゃな~(笑)
      2016.06.25 00:32
    • よっこ よっこ > あらみきさん
      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      返信遅くなってスミマセン!!
      はい、お察しの通り明日ワクワクに行ってきます。
      あらみきさんは、プロフにアリーナ行かれると書いてありましたが、これからですか?
      アリーナだとドームより距離が近いから羨ましいです(*^^*)
      お互いダイエットのご褒美的な目標があると頑張れますね♡
      2016.06.25 19:17
    • あらみき あらみき > よっこさん
      はい、私は8月の長野なんです。
      席は前日まで分からないみたいなので、ご褒美に神席を頂けますように…と願いを込めてダイエット頑張ります(笑)
      ワクワク楽しんできてくださいね~ヾ(○・ω・)ノ
      2016.06.26 09:44
    • よっこ よっこ > あらみきさん
      行って来ました〜(✿´꒳`)ノ°+.*
      昨日は二宮くんと翔さんDayって感じでしたよ♡

      長野なんですね!!
      あと1ヵ月ちょいだから、本当にダイエットのご褒美になりそう!
      神席来ますように٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.27 14:33
    • あらみき あらみき > よっこさん
      わーぁ♡♡NSステキ♪
      ドームツアーも決まりましたね!
      これからもよっこさんの日記読ませて頂いて私も頑張りまーす!

      2016.06.27 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれた ... と期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50