体重計壊れてんのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 59.2kg 55kg 0% (あと4.2kg) 165cm 59.2kgの体型
    体脂肪 27.3% 25.8% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • 純文学

    なんか一気に減った。おかしいなぁ。

    今夜は久々に会う友達とのごはん。
    また食べ過ぎアラート。
    反省する余地もないわ。

    朝食

    白湯、手作り夏みかんジャムヨーグルト、黒豆、ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆と卵とオクラの素麺、しじみワカメスープ
    0kcal(1食分)
    ソムタム、揚げ春巻き、ソフトシェルクラブの卵炒め、カライカライそばとワンタン麺 各1/2人前ずつ
    0kcal(1食分)

    間食

    さくらんぼ、ミニクッキー6枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べ ... すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まない ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... くまでも目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻った ... もどんどん増えているので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル小倉

    小倉駅 【小倉駅直結】上質ホテルが贈る『天空のウエディング』。ゲストに嬉しい好立地も魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4