768日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.5kg 53.8kg 52% (あと12.7kg) 156cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.7% 28% 156cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • まみ

    えー!
    イギリスがEU離脱?
    これは、サプライズだね。
    で、景気は悪くなるんだろうなぁ〜!
    世の中、どうなっちゃうんだろう。
    日本も大打撃だよね〜!
    久しぶりに、ダイエットより心配な事が。うーん、大丈夫かなぁ〜!
    昨日は、DC友達と新宿デートで楽しんだわ。
    都庁に行ったら、メロン熊の着ぐるみさんがいて、ガブッと顔をかまれたわよ!
    なんで、メロン熊が都庁にいるのよ!夕張メロンフェアをやってたの。
    いやぁ、なんか凄いインパクトだったわよ。
    都庁も登ったけど、景色が良かったわぁ!

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント7件
    • ケティ ケティ イギリスEU離脱といい、
      メロン熊といい
      驚くこといっぱいですね
      (同列に扱っていいことではないですが・・・)
      2016.06.24 16:22
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 昨日はありがとうございました^_^
      サプライズつづきだわね〜
      2016.06.24 16:27
    • えりー** えりー** 着ぐるみの中の人
      面白い(*^◯^*)
      頭噛むの。
      でもいいなー。
      私も着ぐるみに噛まれたい。
      2016.06.24 19:34
    • なおクロ なおクロ Yahooに乗ってびっくりしました(・・;)ヤバスですよね(^^;;

      着ぐるみ噛むなんてアグレッシブですね(^^)
      東京なら東京の着ぐるみなはずなのにフェアで参戦なんですかね(^^)
      2016.06.24 21:30
    • Myu Myu まだ、旅してるのね。

      EU離脱の影響は私ら下々の者達にも何か影響があるかしら…
      株やらないので、円高のニュースをみて、とりあえず、旅行の為にドルかユーロ買っとこうかなって思ったお気楽な私です。
      ユーロは、まだ下がるかもしれないね。
      2016.06.24 22:23
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      マダ〜ム!株がヤバイっすよ〜(>_<)
      2016.06.24 22:58
    • まり まり 大きいニュースは、まだ実感がわかない。
      これから徐々に・・・何かが変わってくればわかってくるのだろうけど・・・。

      ライバルさんとデート、楽しめてよかったですね^^b
      2016.06.25 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエット ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大 ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    遭難っぽいのして、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる ... から、でも、私ね、コレ絶対恋人とかと行きたい。デートでドラえもんってイメージなかったけど、これは ... 。本当にお互い好きなんだなって。ジャイ子役もやらせていただいたので、ジャイ子もどうなるかすごい楽し ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40