自分ごほ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 50kg 4% (あと7.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • ももこ

    エステにいきました。しぼってもらって、汗かいてこの体重…ε-(´∀`; )

    朝食

    パン サラダ
    0kcal(1食分)

    運動

    エステ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:11
    •  
    • コメント2件
    • みてぃ子 みてぃ子 頑張ってるねー! 2016.06.29 16:07
    • ももこ ももこ こんにちは。最近胃腸の具合が悪く、ダイエットに大敵な便秘(;´д`)辛いです。最近はお酒を控えてます!最近データアップできなくてダメですね。夜アップします! 2016.06.29 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体 ... 脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    ょう。(気になる場合は、きれいなザルなどで裏ごししてもかまいません。) 今回はしぼり袋を使用しましたが、ビニール袋に入れて角を切っても ... Aを加え、滑らかになるまでよく混ぜ、しぼり袋に入れ、袋の先を切る。 クッキーやビスケットの上に(2)を少ししぼって鈴カステ ... みでチョコペンで作った飾りなどをのせる。 【調理ポイント】 かぼちゃの皮をむく作業などは大人の方にやってもらいまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みてぃ子
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • みてぃ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ももこ
ももこ

154cm 57.6kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2