朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.8kg 52kg 37% (あと8.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 0% 160cm 美容

2016年06月24日

  • あーーーな

    朝ごはん後に61㌔切ったよーーーー♡
    わーい。わーい。
    やたーーーーー!!

    でも、でも、
    今日はお父さんと飲みー(遅めの父の日笑)
    明日は友だちとランチ(多分食べ放題笑)
    ヤバイのです。

    日曜日からまた玄米生活5日間して、
    土曜日は焼肉です。
    どんだけ食べる予定入ってるんだか!?(゚◇゚)

    控えつつ楽しみます笑

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント5件
    • まな まな おめでとー(o´罒`o)ニヒヒ♡

      私も日曜日に中華街で、火曜日は飲み会(笑)呑めないから食べる専門だけど( 笑 )予定は仕方なし╮(´•ω•)╭(笑)
      2016.06.24 17:00
    • まるになりかけ まるになりかけ 飲みはまだいいですが、食べ放題は誘惑に負けそうですよね(*^^*)いっぱい食べたくなって、スイーツとか取りまくりますv 2016.06.24 17:08
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      中華街!!
      羨ましい♡
      私、あんまり行ったことないんだよねー。
      美味しいものたくさんありそうーーーー♡

      いいな、いいなーーーー♡
      2016.06.24 18:26
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      いや、ほんとに!!
      どこに行くかわかんないけど。。。
      恐らく食べ放題笑
      朝ごはん抜いて行こうかなーとかって思ってますもん。
      やーばーいーーーー笑
      2016.06.24 18:29
    • るみみん るみみん 60kg台おめでとう!やったねぇ! 2016.06.25 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけ ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    シクルクラシック』です。2日間のイベントで、土曜日がタイムトライアル(TT)、日曜日にヒルクライムがあります。メインはヒルクライムなんだけ ... 。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから ... 日のみの参加も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317kmも走った ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15