51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.9kg 65.8kg 23% (あと5.1kg) 150cm 70.9kgの体型
    体脂肪 44.1% 42.8% 40% 150cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • みか


    プチ断食5日目
    体重→70.9


    むむ( ˘ •ω• ˘ )生理前だからか減りません
    明日から三連休です!絶対食べてしまう。

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント6件
    • ぐるめろん ぐるめろん プチ断食にもやるタイミングがあるのかもね(>_<)生理前はダメなのかな?
      せっかくだし痩せたいょね
      現実は厳しいね(T_T)
      でも頑張ってるのは良いことだって思う

      おっ三連休なのね(^^)それは誘惑に落ちたらやばしだけど
      固くならずにほどよく楽しむと良いと思うか・な★

      ファイトq(^-^q)
      2016.06.24 15:30
    • みか みか > ガチャガチャメモリーさん

      かもしれないですね( ^P^)
      また来週から頑張ります!

      はい、程よく食べてなんとか調節したいと思います!
      2016.06.24 16:13
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      生理前と生理中はなかなか減らないからヤキモキしちゃいますよね(っ´・ω・`c)
      これも生理後の痩せ期のためにためてるんだと思って乗り切りましょ♪
      三連休楽しんで下さい❤
      2016.06.25 08:23
    • みか みか > かなぎし。さん

      そうなんですよね、食欲も増えるしで困りますね!\( ¨̮ )/

      はい、ありがとうございます!
      楽しんできます✨
      2016.06.25 09:53
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 生理前は現状維持ぐらいで、終わってから力を入れてやるといいですよ(*^^*)プチ断食だけだと筋力が落ちるので、筋トレもしてみたらいいかもしれませんよ☆ 2016.06.25 17:14
    • みか みか > ニコル(^-^)/さん

      ありがとうございます!
      運動はしてますよ、筋力は低下してないです!
      2016.06.25 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    れは食事量も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べて ... の女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしま ... か? 激しい運動をすることはありません。内 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    違った方法で行うと体調を崩したり、命に関わってきてしまうので、自己判断で行うことはよくありません。専門家の意見を聞いて行うことをおすすめしま ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食 ... が、ヨーグルト断食の期間は2日間と短く、最近流行りのプチ断食のひとつです ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 69.1kg

日記
195
ライバル
18
被ライバル
17