29日目/10 やはり、健康第一。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.4% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • あんこ

    ある意味、図々しく生きたい。

    自分に自信が欲しい。

    そのために、仕事や生活を 人並みにできるように頑張りたいわけだけど

    とりあえず この自己嫌悪や自己否定、自己評価の低さ劣等感、被害妄想を 軽くしたい。

    自分を認めたい。



    …逆に、元々の自尊心はちょっと高めなので、自己愛はほどほどにしたい(笑)





    今日は、縫った歯茎の抜糸も済み、ハズレた仮歯もガッチリ付けてもらい(笑)

    来月は、銀の詰め物を外して治療!\(^o^)/

    心身の健康を考えはじめてから、ずっと気になってはいたんですよ~
    見た目もですが、アマルガムは水銀だから良くないって 最近良く聞きませんか!?

    もう10年じゃきかないくらい長い付き合いのアマルガム…

    他のアマルガム詰まってる歯も、順次外してセラミックに変えたいな…



    うぅ(;´∀`)
    こりゃ自己嫌悪しているヒマはないですぞ~!?

    働け~働け~!笑☆☆☆



    朝…100
    *酵素+水

    昼…500
    *トースト+ココナッツオイル+ココナッツシュガー+シナモン
    *ファミマのラテ
    *ドライアプリコット
    *ぽりぽり小魚

    間食…500
    *辛さ8倍カラムーチョ 1/3袋
    *ミックスナッツ
    *海老のビスク
    *豆乳ラテ+オリゴ糖

    夜…
    *未定だけど、野菜をたっぷり+納豆と鮭食べます♪(*´-`)



    運動は腰8の字回し、スクワット30回、やさしいヨガ。

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント3件
    • えりー** えりー** 詰め物は銀じゃなくて白にしてもらったのかな。

      健康第一ですよね。
      私も健康的になりたいなぁ。
      無理なダイエットして身体壊してリバウンドして
      またダイエット。。しんどい( ´›ω‹`)
      2016.06.24 19:32
    • 385 385 自己嫌悪してる暇なんてありゃしないぞぉ~玉ねぎ食べれるぅ~?

      ん。まぁー私もネガティブ世界選手権では1位2位を争う者だから、なんとも言えないけど。笑

      でも、仕事で嫌な事があったら
      言える人に手当たり次第ぶちまけて。

      プライベートで嫌な事は、仕事場や友達にぶちまけて。

      相手を不快にさせて、なんとか生きてます。←どーでもいいですよっ

      自己愛たっぷりにして、えのぽん食べて、歯医者でキレイキレイして、小鳥さんを身体中にまとって、旦那さまに肩車してもらって、伸びーーー!!って気分で☆

      あ、なんだこれw
      2016.06.24 21:47
    • まろん まろん 私はとってもポジティブです♪
      ポジティブな私は輝いています♪

      的なことを毎日声に出して言うと良いらしい~。

      言葉って、言霊ってのがあるくらいで、プラスのことを言っているとプラスになるんだって。

      どちらかと言うと割りとポジティブな方に分類されるであろう?私はそう思う!

      とりあえず毎日鏡に向かってにっこりして、「今日も笑顔がいいね!」とかなんとか言っちゃってます(笑)←ある意味イッてるのかも(爆)

      いいのいいの。

      ナルじゃないけど私も自分好きだもーん。
      全然体重減らないけど~(笑)

      あんこちゃんのことも、もちのろんで大好きだよ♪(はぁと)
      2016.06.24 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    (メチル水銀)で、魚介類に多く含まれることから日本人は摂取過剰のリスクが高い。また、歯科治療の詰め物であるアマルガムに含まれる金属水銀 ... 、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ鍋を使うことによっても ... 身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらないよう ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    り、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... くて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... ずれも非常に大変でしょう。でも「100人中の1位」なら十分に目指せるレベルです。数年、場合によっては10年くらいの時間を掛けて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)

    長野駅 地上500mに佇むリゾート空間。長野の自然を一望する新チャペルがグランドオープン! ... AMANDAN SKY(アマンダンスカイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85