朝から・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.8kg 53.5kg 7% (あと9.3kg) 157cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 37.4% 28% 157cm 平均

2016年06月24日

  • ほのぼーの

    なんだか、アプリの調子が悪く
    朝の体重と一緒に書いたはずの日記が
    投稿されず・・・
    やっと、復活?した感じ(^_^;)

    ここ2~3日、
    順調に右肩下がりだったグラフも
    やっぱり、そんな調子のいい話はなく(笑)
    しっかり増量~(@_@;)

    そして、また週末・・・
    さらに、そろそろむくみやすい周期へ。

    そういう増減とも、うまく付き合っていくしか
    ないですね(笑)

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント8件
    • みすちー みすちー せっかく書いたのに消えてるとテンション下がりますよね(´・ω・`)
      私も1日1日の増減で一喜一憂するしちゃうんですけど、目標のピンクのグラフ線より下回ってればいいかなー!って思ってきました。
      むくみやすい周期なら水分ためこんでるから増加しちゃうのは当たり前なんで、気長にやっていきましょう♪
      2016.06.24 16:08
    • ほのぼーの ほのぼーの > みすちーさん
      そーなんです(。-_-。)
      朝から増えてるし、日記は消えたし
      なんだかんだ、不調です(笑)
      まぁ…細かいこと気にしてたら
      やってられませんね〜
      ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

      2016.06.24 16:33
    • りつこ りつこ ダイエット中の停滞や増加しちゃう周期って
      気が滅入りますよね……(>_<)
      ここ乗り越えたら次は痩せ期が来ますから!
      ドーンと構えて気楽に過ごしちゃいましょう~!!
      2016.06.25 01:06
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      ずっと、痩せ期だったらいいのに〜
      って、思ってしまいます(笑)
      2016.06.25 07:29
    • ぷー ぷー なかなかうまくいきませんね。
      無理せず頑張りましょ
      2016.06.25 08:47
    • ゆうママ ゆうママ むくみ…嫌ですよねけど水分溜めてるだけだから大丈夫。脂肪じゃないし。 2016.06.25 08:59
    • ほのぼーの ほのぼーの > ぷーさん
      ありがとうございます♪( ´▽`)
      気長に頑張ります(笑)
      2016.06.25 18:12
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます♪( ´▽`)
      はい…多分、きっと、水分!
      なはずです(笑)
      少しは運動しないと…とは思ってるんですけどね(^_^;)
      2016.06.25 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モ ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作され ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかした ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17