シフトチェンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 46kg 11% (あと10.6kg) 154cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • ケビンズ

    ライバルさんの7日間燃焼スーププログラム、やろう!って思ったんですが

    スケジュール的に
    今日はプチ断食を取り入れました

    もう朝からグーグーです( ´;゚;ё;゚;)

    でも特に予定がないので助かった
    そういう日じゃないと出来ないな

    昨日の夕方から今の午後4時
    青汁やお茶しか飲んでません

    子供がわかるのかな
    まだ未就園児なのにな

    お菓子を口に突っ込んでくるʬʬʬ

    あ、ありがと
    ○○がお食べ!

    少し前ならモグモグ
    むしろ子供よりモグモグ

    子供が残したのもモグモグ


    お腹の音が鳴る度思う
    このひとなりが痩せる音

    三万の服より3キロ痩せた方が
    お洒落に見える。

    とりあえず1日はお茶のみで
    過ごします!!

    夜乗り切ろう

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント3件
    • mami mami 頑張ってますね!!
      子どもの食べ残しモグモグ分かります(笑)
      勿体ないですもんね〰(笑)
      食べない勇気も必要です(笑)

      断食あたしも以前したんですけど、1キロも痩せなかったりしてイライラ(-_-)
      スープダイエットしたらすんなり痩せれて、もう断食はしないと決めたとこです(*^^*)

      人によると思うんで、あまり無理せず頑張って下さい(*^^*)
      2016.06.24 19:50
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      今日明日と旦那が休みなので
      出掛けるので燃焼スープは来週に
      見送りました٩(°̀ᗝ°́)و♥ﻌﻌﻌ

      断食、私もあまり経験ないんですが
      食べすぎ飲みすぎだったので
      今の私には効果あり!!!みたいです
      断食からの燃焼スープに入れたら
      理想的(;//́Д/̀/)

      ほんと子供食べさせながら、もぐもぐ
      夜危なかったですう( ´;゚;ё;゚;)

      mamiさんには燃焼スープどんぴしゃ!だったんですね!羨ましいです♥ﻌﻌﻌ

      私は昔のダイエットは夜抜きが一番合ってました٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ

      お互い自分に合ったやり方で頑張りましょうね♬。.

      燃焼スープ絶対試してみます٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.25 03:35
    • mami mami > ケビンズさん
      ダイエット合う合わないがありますよね〰
      ケビンズさんにも燃焼スープ効果があるといいなぁ♥
      頑張りましょう!
      2016.06.25 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... は太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられません ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    】 2回食になると離乳食を残したら栄養不足になるのではと心配になりますが、大丈夫!この頃はまだミルクや母乳が栄養の中心ですので ... 。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わりにするのも大切です ... 、離乳食を食べなかったからといって栄養不足に陥る事はほぼないそうです ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8