11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.2kg 50kg 24% (あと7.2kg) 153cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • ヒカル

    変わらず57.2kgです。

    昨日はマックを食べたから怖かった(>_<)

    取り敢えず増えてないだけでも良しとして頑張ります!

    昨晩はお肉が大豆の青椒肉絲にしました(●´ω`●)

    ただ、歯応えはなく…カロリーはオフだけど、付き合わされてる旦那には不評でした( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント8件
    • ケビンズ ケビンズ 私も何度目のダイエットか、、、汗
      ダイエットとは一生の友達よって
      感じです( ´;゚;ё;゚;)ʬʬʬ

      妊娠以外にも妊娠ばりの増減2回
      そして3回目の増
      減なるかな、、、ʬ
      今スイッチ強めに入ってるので
      頑張りたいです♥ﻌﻌﻌ

      この増を妊娠に数えたら
      5人子供産んだことに
      なるんだななんて我ながらあっぱれです

      お腹に残したままは可哀想なんで
      産んであげなくちゃ!この肉!です

      おい、やばいぞ。と
      旦那ならず自分の親にも
      旦那の友人にも
      言われております( ´;゚;ё;゚;)
      お互い、主人をぎゃふんと←死語
      言わせましょʬ
      2016.06.24 16:27
    • ケビンズ ケビンズ 大豆のチンジャオロース!
      気になりますー

      こんにゃくラーメンは
      主人2回目も要るって言ってたけど
      肉に関してはうちのも言いそう( ´;゚;ё;゚;)ʬ
      2016.06.24 16:29
    • ヒカル ヒカル > ケビンズさん

      こんにゃくのラーメン、オススメ教えてくださーい!!!
      2016.06.25 01:35
    • ヒカル ヒカル > ケビンズさん

      5人産んだ程ですか!?
      私なんて3年間ずっと妊婦じゃないかって感じですよ( ̄◇ ̄;)
      いや、笑い事じゃないので、今回ばかりは本気で挑みます!!!
      2016.06.25 01:36
    • ヒカル ヒカル 参考になります! 2016.06.25 01:36
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      かぶら食品のこんにゃくらーめんですよおお!味が醤油味噌とんこつやきそばなどありました♬。.しかも、安かったですよ!ドン・キホーテで大人買いましたʬ


      あと、こんにゃく米を白米に入れるとかしらたきパスタとか痩せてる親戚がやってたので取り入れてくつもりです♥ﻌﻌﻌ


      私も産後1年半になろうとしてます、、1度は49まで落としたんですが、、、飲酒と暴食で戻りましたʬʬʬ

      あれ?妊娠?なんて主人( ´;゚;ё;゚;)

      3年ですか!脱出しちゃいたいですね!私もしちゃいたいです٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.25 03:44
    • ヒカル ヒカル > ケビンズさん

      今更ですがプロフィールにある締める締めないって産後の骨盤ベルトですか!?
      私全く締めず…
      頑張ったものの昼は面倒くさいのと、夜は締めて寝ても、起きたらご丁寧にたたんで枕元にある←寝てる間に無意識(ノ_<)

      こんにゃくラーメンの情報、ありがとうございます(^ω^)
      早速探してみます!
      2016.06.27 08:14
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      今更じゃないですよ♬。.
      昨日更新したので早速です!ʬ
      ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ

      締めると言うのは
      運動などで体を締めてないって
      意味です٩( *˙0˙*)۶
      もちろん骨盤も締めてません、、、
      なのでお尻が、絶賛拡大中( ´;゚;ё;゚;)

      お尻の方もサイズダウン狙って
      頑張りたいです٩(°̀ᗝ°́)و

      ラーメン、昨日ドン・キホーテ
      見に行ったけどなかったです(T^T)
      悲しい↓

      2016.06.27 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    分を吸収するとネバネバになって、吸収されにくい形状になります。サプリメントとしての形状ではなく、素材の性質から ... も高分子のものが出回っていたのはグルコサミンで、分子構造が大きかったために吸収されないのがほとんどという時代もありました ... 、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されて ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしま ... 掛けることができる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ... いると、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではない ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • アンパンマン
  • たかこ
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • のぶたん
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • のぶたん
  • たかこ
  • アンパンマン
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ヒカル
ヒカル

153cm 55.2kg

日記
45
ライバル
8
被ライバル
8