季節はずれの…(-^艸^-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.6kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   ○
    【禁ムダ食い】 △
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○ 


    今日は早出出勤からの早め退社(*・∀<)ъ

    昼からはライバルさんを真似てお菓子作りをしましたっ**(ू•ω•ू❁)**

    『季節はずれのシュトーレン♬』←マーマレードとレモンピール入り♡

    久々のお菓子作りは楽しかったです(*´pq`)


    月曜日はお休みをもらったので明日から3連休❣❣
    平日のお休み♡幸せ〰♡♡♡


    皆さま1週間お疲れ様でしたm(*-ω-)m
    よい週末をお過ごし下さい☆彡
    来週もよろしくお願い致します( *˘╰╯˘*)


    今日は『木綿豆腐』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント11件
    • りぃ りぃ シュトーレン美味しそうです(*♡﹃ ♡*)
      私は昨日おから蒸しパン作って
      見事に失敗(^o^;)
      オレンジマーマレードと一緒だと
      美味しかったけどパサパサ感が…
      混ぜるのがあまかったかなぁ?
      2016.06.24 19:10
    • らん らん > りぃさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      シュトーレンは粉砂糖をたっぷりかけて食べるのがチビ達のお気に入り(笑)

      蒸しパンヘルシーでいいですねっ(-^艸^-)♥


      焼き上がりを待っている間にかりんとうに手がのびてしまいましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)


      来週もよろしくお願いしま~す☆彡
      よい週末をっ♬
      2016.06.24 21:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      シュトーレン、美味しそう。
      本当にらんさん、器用ですね。

      かりんとう、昨日食べたのと同じのかもしれません。
      息子が気に入ってたから、すみませんがどこのメーカーか教えてもらえますか?

      私もモバれぴ(クックパド)を見て、料理を作っています。
      2016.06.24 21:30
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      ラッキー製菓のお好みかりんとうです(*▼▼)ゞ

      イオンで買いました❣❣

      いろいろ入っていて美味しいです٩(๑> ₃ <)۶♥
      2016.06.24 21:43
    • maki maki まぁ素敵な写真(^ ^)シュートレインて、何だかお洒落。セレブなお茶会に、出てきそう(*^o^*)お菓子作るの楽しいですねー。作り過ぎに気をつけねば、ウチは今、杏仁豆腐作り過ぎて、処理に困ります〜〜(^◇^;) 2016.06.24 22:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) シュトーレン、クリスマス以外にもよいですね!

      今週もお疲れ様でした!
      2016.06.24 23:27
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      おはようございます。

      ありがとうございますm(._.)m。

      イオンへ行ったら、探して見ます。
      2016.06.25 06:37
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      1週間お疲れさまでした。
      3連休ゆっくり楽しんでくださいね
      体重もほぼ戻って素晴らしいですね
      2016.06.25 07:41
    • らん らん > makiさん

      こんにちは~

      makiさんの真似っこでお菓子作りしちゃいました(*´pq`)♡

      手作りすると添加物や砂糖を加減できるから安心だけど結局日持ちせず食べ過ぎるんですよねっσ(^_^;


      杏仁豆腐もいいですねっ〰(๑>؂<๑)۶
      2016.06.25 11:05
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      かなり季節はずれですがチビ達が喜んだので(笑)
      粉砂糖をたっぷりかけて食べるのが楽しみみたいです(๑>؂<๑)۶
      2016.06.25 11:09
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは❣❣

      月曜日は友達と“スーパー銭湯”に行く予定(*´╰╯`๓)♬
      平日のお休みは得した気分になります(笑)←単純ww


      よい休日をっ☆彡
      2016.06.25 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    すこし前に塩レモンなどの調味料が流行りましたが、皆さんはレモンカードをご存知ですか?作り ... ションフルーツなどで作っている方もいる様ですよ。 【作ってみよう!】 簡単で爽やかなレモンカードの作り方をご紹介しますので ... 。※今回は湯煎で作る方法をご紹介しましたが、直火(トロ火位の火加減)にかけて混ぜても作れます。 レモンや砂糖の量はお好みで加減して下さい ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45