夕飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.5kg 50kg 19% (あと14.5kg) 150cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • 七

    トマト100g/19kcal
    海藻サラダ/8kcal
    鶏肉(皮なし油なし)150g/174kcal
    糖質ゼロおからこんにゃく麺/35kcal
    サラダ50g/?kcal

    余裕で300カロリー以下だけど肉食べられるの幸せー!ヽ(´▽`)/

    生理中 カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント5件
    • ごにこ ごにこ おからこんにゃく麺ってものがあるんですね!スーパーに売ってたりしますか?
      よかったら味も教えてください\(^-^)/
      2016.06.24 17:28
    • 七 > ごにこさん

      こんにちは!
      普通にスーパーで買いました!
      味は少し苦味があるような気がしますが、普通にめんつゆでおいしく食べられましたよ!
      水洗いだけで食べれてボリュームもあり、あたためて食べるのもOKとかいてました!
      初めて食べましたがこれからの夏に重宝しそうです(^o^)
      2016.06.24 18:12
    • ごにこ ごにこ > 七さん
      ありがとうございます(*´▽`*)
      さっそく探してみます!ダイエットの強い味方になりそうですね!
      2016.06.24 21:43
    • エマ エマ 肉食べれるの幸せですよね〜わかります。
      2016.06.25 10:25
    • 七 > エマさん
      大の肉好きなのでそれだけで幸せです(*^^*)
      今までは好きなもの我慢ばっかりしてリバウド繰り返してましたが、それをやめたので今はストレスもなく、ダイエットしてるって感じにならないです!
      美味しく食べてゆっくり減っていけるなら最高ですよね!
      2016.06.25 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされる ... れくらいのエネルギー量なのかが示されています。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、ど ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ほっともっとに『タニタ監修弁当』…東京都内で限定発売

    ニタ社員食堂のレシピコンセプトに基づき、1食あたり500kcalを切るカロリーと3g以下に抑えた塩分、約130g ... 菜を大きめにカットし、よく噛んで食べることで、より満腹感を得られるようにしている。副菜には、さしみこんにゃく、菜の花、卯 ... は、『鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ』(317kcal ・食塩相当量1.9g)、『豚 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エマ
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ににこ
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
七

150cm 57.2kg

日記
49
ライバル
2
被ライバル
2