62 胸肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.8kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 21.3% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • あの

    胸肉沢山にすぎて、傷むまえにたべなくちゃみたいな=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    お腹にもたまるしいいけど、たべなきゃみたいなのは楽しみじゃないのよぉ〜
    スムージーのがたのしみだよ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    仕事かえって、ご飯食べると二時間くらいゴロゴロしてしまうー( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、イカとジャガイモバターポン酢、たまご焼き(トマト、チーズ入)、納豆、ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツと納豆との和風サラダ、胸肉、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:42
    •  
    • コメント6件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る d(ŐдŐ๑)と言いつつ減ってるじゃないですか!すごい。

      胸肉、ハムにして冷凍gooでしたよ。
      2016.06.24 21:35
    • あの あの > 毎日しらたきさん
      あら‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥冷凍できるんですね!
      今度してみまぁす!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.06.24 22:08
    • もんた もんた スムージー、そんなに美味しいのん??DHCのやつ???
      食べなきゃ!って食べるのは確かに.....わかるっすよ!
      2016.06.25 02:32
    • あの あの > もんたさん
      スムージー、ナチュラルヘルシースタンダードのアサイースムージーバナナ味ψ(๑'ڡ'๑)ψ☆彡
      美味しい!!
      バナナの味強いけど、バナナ苦手でなければっ
      グリーンスムージーとか、色々あんだけどあたしの中では、バナナがダントツ!!ずっーと毎日毎日バナナ味のんでる(笑)
      すぐ飲んでも美味しいけど、豆乳でシェイクして冷蔵庫で3時間くらい置いとくと、ドロっとして腹にたまる*ˊᵕˋ)੭
      でも最近、シェイクしてすぐ飲まないと酵素が効かないとかネットでみた^^;本当かな??
      疑いつつ、ドロッとさせて飲んでる(笑)

      2016.06.25 06:06
    • もんた もんた > あのさん
      おはようございます!ありがとうございます!!早速メモっておきました!そしてそれから思い出した。うち、スムージーあった.....まだ買えん。
      なかなかスムージーに置き換える勇気が無くて←勇気ってなんだよ(笑)
      買ってそのままなの。なのであのさんのはメモっておかせてください。
      バナナ味は良いっすね!私のプロテイン、バナナケーキ味だよ!アメリカのだからクドイけど美味しい!
      2016.06.25 06:14
    • あの あの > もんたさん
      おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      あたしもスムージー初めの3袋は、ご飯もたべジュースのように飲んじゃって、当然体重へらなかった
      でも、一袋1ヶ月もつけど、いい値段するから、ジュース代わりに飲むのはもったいないと(笑)
      長い間置きっぱなしになってたー(ノ∀\*)
      2016.06.25 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... ストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... 決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよ ... ったかもしれない。私は楽しいし、心の支えにもなっています。 片 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18