275日目④

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.4kg 50kg 35% (あと8.4kg) 155.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.4% 23% 155.5cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • まろ

    6月も1学期も、終わってしまうところでした。
    体重は相変わらずです。

    サボってる間に、娘の運動会と修学旅行が終わり、ケータイ機種変してすでに1ヶ月
    ひっそり戻ってきました

    昨日は、ウォーキングと夜に夏祭りで歩きました

    生理中 カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント3件
    • まゆら まゆら ドンマイ! 2016.06.24 20:58
    • まゆら まゆら お久しぶりです。なんか、手が当たって、↑の発言が、出てしまった(^_^;)

      わたしも、また、しばらく休んで、復活した感じですよ。

      がんばっていこ〜
      2016.06.24 20:59
    • まろ まろ > まゆらさん

      いつもありがとうございます!
      ドンマイ!正解かも〜
      2016.06.24 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、ア ... 、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... たときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    、がネパール人は朝も早いのですが、夜も早い。大宴会も早くからお開きとなりました。 私たち一行は本格的なトレッキングが終わり ... ご飯にはいつもと同じメニューを選んだはずなのに格別に美味しく感じたのは、朝早くからのウォーキングと素晴らしい朝日のお蔭でし ... 。30分ほど上り階段を進むと、夜空は少しずつ色が変わり始めてきました。ま ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか&陽子
  • 赤レンジャー
  • まろ
  • ことこ
  • まゆら
  • まあこ
  • まろこ
  • リリー15
  • アリス
  • きみちゃん
  • ポメロ
被ライバル - 全てを見る
  • bu-’∞’
  • 輝
  • にわかちゃん
  • ルーシー
  • まろ
  • ゆか&陽子
  • いか
  • にこ
  • きょーさん
  • coco72
  • 恵ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
まろ
まろ

155.5cm 58.3kg

日記
1385
ライバル
17
被ライバル
31