1143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.3kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.3kgの体型
    体脂肪 50% 42% 28% 151cm 体重とBMI

2016年06月24日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    特に美味しいものを
    好き勝手に食べた訳でもないのに
    お腹がゴロゴロ。
    無駄に冷や汗…(*Д*)

    オッパイ最中にくる激痛は
    どう対処したらいいんでしょうね??
    (°°;)

    そういえば長男産んだばかりの頃も
    謎の腹痛にしばらく悩まされましたっけ…。



    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 授乳中の激痛??そりゃ辛い!
      それは、ギャー泣きされても、生理現象優先で…大変だねぇ。

      お腹のゴロゴロ…何か原因があるのでしょうが…もしかしたらストレスかも??頑張っているからね。
      2016.06.24 20:57
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      そういう時に限って、誰も頼る人がいなくて、昨夜は仕方なくオッパイを与え続け、飲み終えたのを見計らって、トイレにダッシュ!!(笑)
      ギャン泣き覚悟しましたが、運よく?寝てくれてました…(^_^;)

      長男の時は里帰りして、間違いなくストレスだろうな、って思います。
      今回もそれなりにストレスかな?(*Д*)ためてるつもりはないけど、寝不足が続くと思考回路も鈍くなってきますね。
      2016.06.24 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... じ材料と同じ道具があって、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしまえば ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96