糖質制限230日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.6kg 55kg 64% (あと13.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.4% 23% 160cm 美容

2016年06月24日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、味付け玉子、ミニトマト、ブロッコリー、麻婆茄子、パルテノブルーベリー

    昼→ローストポークサラダ、麻婆茄子

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ



    また微減(;・∀・)
    0.2キロを増減しておりますww
    よく言えばキープってことかなw
    そろそろガクっと下がってほしいけど
    全く下がる気配がないよー
    本格的に停滞期来ちゃったのかな…
    もう少し様子みてみます★

    今日の朝ごはんは麻婆茄子(*´ω`*)
    久々に作った気がするよー!
    おナスが安くなってたからついつい
    作ってしまいましたww
    ピリ辛でうまーい!けどこれはご飯だわw
    ご飯に合うようになってるわーwww
    糖質制限でおかずだけ食べるのに
    慣れてはきたけどたまにご飯が
    欲しくなるおかずがあるんだよねw
    ブロッコリーも安売りしてたので
    たっぷり茹でていつでも食べれるように♪
    ダイエット食材としても優秀だよね♪
    冷凍のもあるけどやっぱり生には
    敵わないなーw甘さが全然違う!!

    そして朝ごはん終わりにまたお通じが♡
    毎日このパターンならいいのにw
    身体からいらない物排出して
    デトックス体質にならないとね(ノ´∀`*)
    この調子で脂肪も減っておくれーw

    お仕事で汗だくなって疲れてたけど
    スーパー寄って念願の0チョコゲット♡
    お昼ごはんはサラダと残ってた
    麻婆茄子消費しちゃって
    0チョコタイムを楽しんだよー(*´艸`*)
    やっぱり美味しい!サイコー!!
    甘いモノ欲をしっかり抑えてくれる♡
    これがなくなったらダイエット無理だわw
    あとローソンのブランパンシリーズねw
    あとパルテノシリーズもwww

    チョコで満足してからちゃんと
    エアロバイクこぎましたよー(*`ω´*)!
    今回は40分も出来た!偉いぞ自分★
    音楽聞きながらだと長く続けられる♪
    土日はなかなかできないから
    平日はちゃんとやるようにしよう!
    ちょっと体力付いてきたような気がするし♡
    半身浴とリンパマッサージもして
    お風呂上がったら筋トレするぞー(p`・ω・´q)

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント9件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 私もブロッコリー大好きでよく食べてたんだけど、1回苦いブロッコリーに出会ってしまってฅ(๑*д*๑)ฅ
      それからは冷凍使ってる。
      やっぱ生のを茹でたほうが美味しいんだけどねー。
      あの苦いブロッコリーがトラウマ(笑)

      パルテノのパイン味発見したよ♪
      2016.06.24 18:11
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん さっそくメープルくるみ
      GETして食べちゃいました➰。

      めっちゃ美味(*´∇`*)
      とまらなくなりますね

      あぶねーあぶねー(笑)

      メープルカシューナッツとか
      きなこくるみ?とか
      色々あって全部試したくなりましたー
      2016.06.24 19:03
    • ゆいりん ゆいりん 0チョコって見たことないんだけど、スーパーとかで売ってるのかな?
      私も食べてみたいので、良かったらメーカーとか教えて下さい!m(_ _)m

      エアロバイク頑張ってるね!
      私も前に欲しくて旦那に言ったんだけど、すぐに飽きるんだからってなぜか自転車を買ってもらいましたσ(^_^;)
      でも、家の中でやりたかったんだよね…(笑)
      2016.06.24 20:48
    • sunny sunny あー麻婆茄子わかる!
      和食ってやっぱりご飯が欲しくなるので、
      糖質制限をしてから洋食が多くなりました。

      お互いに、明日はストンと落ちるといいね〜(^^;;
      2016.06.25 00:20
    • sunny sunny ↑あ、麻婆茄子ってワショクジャナイ… 2016.06.25 16:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ブロッコリー美味しいですよね(*´ω`*)
      あらー、それはトラウマになるわww
      冷凍のも最近はほんとに美味しく
      できててすごいですよねー♪
      調理も楽ちんだし(*´艸`*)

      ええ!?パルテノパイン味!!!
      知らなかったー♡ありがとう♡
      さっそくゲットしてきたよ♪♪
      明日食べるのが楽しみすぎる(*´∀`*)
      2016.06.25 18:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      メープルシロップくるみ
      めっちゃ美味しいですよね♪♪
      わたしもまた買ってきてしまったーw
      ダイエット始めてから
      キャラメルポップコーンの誘惑が
      かなり辛かったのでこれで
      紛らわせれてます(*´艸`*)

      ほんと気になるおやつたくさんあって
      いろいろ試したくなりますね★
      買った時はぜひレポしてねー(*´∀`*)
      2016.06.25 18:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      そそ!普通にスーパーにもコンビニにも
      置いてあると思うよ(*´∀`*)
      ロッテの0チョコってやつです★
      あとで日記に写メ貼っとくねー♪

      エアロバイクは彼氏さんから
      譲ってもらったものなのです♡
      せっかくあるからね!!
      やらないとと思って頑張ってるw
      旦那様かわいい間違いですね(*´艸`*)
      買ってくれるだけ優しいですよ♡
      笑顔で外でこぎまくりましょうww
      2016.06.25 19:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      麻婆茄子は中華ですかねww
      でも和食もそうだけどやっぱり
      おかずはご飯に合うように
      味付けされてるよね(*´艸`*)
      洋食はパンに合うようになってるから
      いいんだけど娘のためには
      やっぱり定番おかずになってしまうw

      なかなかストンと行きませぬな…
      ほんとお互い頑張ろうねー!!!
      絶対落としてやるんだからー(,,•ω•,,)و
      2016.06.25 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 味を変えて】 食材を色々買いそろえるのは、ロスも出るし経済的にも負担が大きくなりますよね。家計を預かる者としては悩みの一つでもあります ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93