6月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.5kg 65kg 3% (あと31.5kg) 167cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • くろ

    昨日食べたもの

    朝、ごはんお茶碗一杯、ふりかけ

    昼、目玉焼きトースト、ツナとトマトのサラダ、コーンスープ。

    夕、ごはん軽く一杯、キムチ鍋風煮込み、サラダ、ほうれん草のおひたし。

    そしてウォーキングを東回りで1時間。


    こんな食事が理想だとおもえて、満足した。夜9時になってもお腹が空かなかった。

    しかし、色々の雑用を終えてベッドに滑り込み、なかなか寝れないときに『それ』はおとずれた。
    以前の過食ではないけど、『食べたい』という気持ち。

    そして、食べてしまいました。キムチ煮込みの残りとごはん。

    体重は今日は変わりませんが、、、


    あまり、詰めすぎないのが私の場合はいいのかも。

    そして、増えないことを喜ぼう。まだまだ、先は長い。\(^o^)/

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 1日だけでもいいから我慢してみようって思うと我慢できるって聞いたことありますよ^_^頑張ってください! 2016.06.24 21:21
    • くろ くろ > ちっちょふさん なるほど~、一日だけでもガマンですね。夜寝る前は、体によくないですもんね。。頑張ってみます! 2016.06.24 22:06
    • るみみん るみみん キムチ鍋ならきっとそんなにカロリー高くないです。大丈夫!少しずつ身体が慣れていきます!
      私は夜お腹が空いちゃっている時は熱めのお風呂に入ると気が紛れたりします。無理しすぎないでね!
      2016.06.25 00:35
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!
      私も一時期11時になるとお腹が空くと何か食べていたんですが、お腹空いたと思い込んでるだけと言われて考えないように早目に寝るようになってからちゃんと朝まで我慢出来るようになりました♪

      お鍋なんでだいぶいいと思います~( ´∀`)私は夜の11時にパンを食べちゃっててやばかったです(。´Д⊂)
      2016.06.25 08:07
    • くろ くろ > るみみんさん 熱いお風呂ですか!良いかも、、今度やってみます\(^o^)/ありがとうございます。(^人^)希望を失わないことですよね。 2016.06.25 09:05
    • くろ くろ > たいらのひとみさん 『お腹が空いていると思い込んでいるだけ』、、、なかなか的をついています。というか、なんだかんだ理由をつけて、食べていたいんですよね、きっと。もう少しがんばるぞ! 2016.06.25 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    いたのはグルコサミンで、分子構造が大きかったために吸収されないのがほとんどという時代もありました ... 、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まないの ... 材の性質から、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサ ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5