野菜多目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46kg 55kg 11% (あと0kg) 156.6cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:トマトチーズリゾット
    間:チーズ(2個)、野菜ジュース、トマトのチーズ焼き
    昼:赤いきつねミニ
    間:しらすおろし、Fe・Caウエハース、ピクルス
    夕:切り干し大根のサラダ、コーンのバター焼き、カレー

    また同じ体重(笑)

    計測前お通じ無かったけど…

    取り敢えず調子良い感じかな(o^^o)

    間食は低カロor栄養有る系を意識〜っo(`^´*)

    13週で妊娠前より約1Kg増…良いのかな?



    今日も夕飯作りました〜(*´∀`)♪

    腰痛と腹痛があるから…昨日のポトフに具を足した、リメイクだけど(>ω<;)カンタン

    切り干し大根はいっぱいもらったから調理〜…まだまだある( ̄▽ ̄;)

    いつも主人がいっぱい食べてくれるから、すごい嬉しい…(つд;*)vV



    明日は心療内科だぁ(-""-;)

    午前中で終わるから、終わったらゆっくりしよ(*´人`*)

    休出にならないように、ちょっとの残業で済ませてくれた主人に感謝!



    さて、ゆっくりしまする〜\(・∀・)/



    18時50分

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント12件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      調子良いみたいでよかったです!
      夕飯も美味しそう〜♪
      ゆっくりしてくださいね(*^^*)
      2016.06.24 19:20
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは!

      ありがとうございます(*^^*ゞ

      今ごろごろとTV視聴中です(笑)
      2016.06.24 21:16
    • ぽてこ ぽてこ 病院、私も来週だなー^_^;
      待たされないで、すぐ終わるといいねー!
      調子良さそうで良かった(*^_^*)
      赤いきつね美味しいよね♪
      でもちょっと高いかな?
      だからいつも税抜きだけど、98円とかで売ってる焼きそばとか買っちゃう…100円超えると買えない(笑)
      ^_^;
      でも赤いきつねの油揚、食べたいわ(*^^*)ダンナさんとのんびりしてね♪喧嘩は大丈夫になったの?
      2016.06.25 00:39
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      病院は予約制だから、待ち時間殆んど無いの(*´∀`)♪

      赤いきつね普通サイズ食べたかったんだけど…塩分量がやばくて、ミニサイズに((T口T))

      あっ
      仲直り出来たよぉ☆
      気にしてくれてありがとう(*´人`*)
      2016.06.25 07:07
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      家事お疲れ様でした(*´▽`*)

      調子いい感じで安心しました(*´∀`)
      このまま順調にベビちゃん育ちますように❤
      2016.06.25 08:26
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは(*^^*ゞ

      ありがとうございますっ(≧▽≦)vV

      内臓が痛くなるので…ベビちゃんちゃんと成長してるかと(つд;*)vV
      2016.06.25 17:27
    • ローレン ローレン 調子よくてよかった!!
      切干大根のサラダ!美味しそうー^^
      2016.06.26 07:56
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとうっ(≧▽≦)vV

      切り干し大根沢山もらったから、消費する為にサラダにしちゃった( ̄ω ̄;)
      2016.06.26 09:38
    • ローレン ローレン 私は戻してから味ぽんに漬けて食べてる、酸っぱさがいいんだよねー。
      今度マヨ味も試してみるね!^^
      2016.06.26 09:54
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      ポン酢!
      良いかもっ(≧▽≦)vV

      試してみるねぇ(*´∀`)♪
      ありがとうっ(///∇///)
      2016.06.27 06:37
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ハリハリ漬けみたいで数日大丈夫だし!^^
      2016.06.27 13:55
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      そうなんだぁ(≧▽≦)vV

      サッパリしてて美味しそうだねぇ(///m///)
      夏にピッタリな感じがする(σ*´∀`)
      2016.06.27 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあました ... もの)・・10g位・青菜(赤ちゃんが食べられるようになったもの)・・葉っぱ1~2枚・大根おろし(おろした ... そうです。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わりにする ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39