ジム10 6/24 ラテン30、ボディスレンダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.3kg 48kg 0% (あと6.3kg) 157.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 24% 25.8% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年06月24日

  • バグダッド・カフェ

    朝、55.8kg
    ジム後、54.3kg 25.8%
    ブルーデイ今日は4日目なり~_~;
    ジム、今週はちとサボり気味?
    まぁ火曜日からブルーデイだし、
    水曜は友達と川崎でランチだったし。
    大学入学してすぐ友達になった親友。
    今病気療養中でお仕事休んでるので
    たまにランチします。
    健康のありがたさ、シミジミ感じます。歳とったなぁ〜〜自分(^◇^)


    ところでブルーデイの間隔がだんだん早くなってるので、いつも、常に生理で面倒くさい。回数が多い!
    この前のレディースドックの問診票で、正常な範囲は確か「25〜35」だったなぁ。
    今回だけ23日周期なのかな。。。
    更年期のお年頃の私。
    これからどんな変化が起こるのやら。

    そしてPMSも相変わらず〜なんか一日中食べてる感じ。それも身体に良くないものを。
    食べることでストレスをちゃらにしているのね。今の私の身体には過食も「必要悪」だったのだと言い聞かせ、納得する。罪悪感感じすぎると更にストレスの悪循環なので。
    今日食べた「アンコ入り草餅3個」も「チョコアイス」も昨日どか食いした栗羊羹もパンもみーんな許す⁉️


    今日は久しぶりに自転車でジムへ行き、帰りに買い物してたらパラパラと雨が。

    今週はほぼ筋トレが「ゼロ〜」でしたねー
    明日のジム、どうしようかなー
    娘ちゃん留守番させて夫婦でジムかしら。部活、明日はないんだよなーーー
    週末か月曜には筋トレしようと思います♪(´ε` )

    生理中 カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 更年期と一言で片付けると簡単だけど
      症状が色々で 未知の世界だよね。

      先輩ママに私も色々聞いてます

      確かに 感覚が狭まったり
      量が減ったりと思いきや 増えたり

      面倒な感じ…

      私も PMSのせいにしてるけど
      過食気味になったり 気持ちの躁鬱が結構激しかったり…

      自分で自分を見つめるという意味で 結構このDCに書き込むことで バランスとってます

      見えないライバルさんだからこそ本音が言えたり…励ましもらって 頑張れる♪

      上手く バランスとれるといいね~~

      美味しいものって 止められないよ
      その分 運動でカバー(゜∇^d)!!

      2016.06.25 15:53
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      40代っていろいろと変わり目なのかもですねー
      毎回ホルモンバランスにあたふたしてます|д゚)
      良い気分転換ができるといいんですけどね。

      ホントDCに書き込むと客観視できますよね(^^)/
      自律神経を安定させるためにも私の場合「規則正しい生活」
      この基本中の基本が崩れるとダメみたいです。
      わかってるんですが、意思が弱くてついつい気ままな生活に。。。

      食事と睡眠と運動のバランス、大事ですね(^^♪
      2016.06.30 14:11
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      本当に面倒臭い 女子って…と思いつつ
      そうそう、客観的‼なるよね。

      私も 凄く 凄く 助かってる

      規則正しい生活 簡単そうで 意外と難しい
      心がけることは やっぱり大事だから

      私も 同じく その言葉全てもらって 付け加えるなら 腹八分目‼ で行きたいと思います(^o^ゞ
      2016.07.01 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... るようになっていることに気づいたのがきっかけです。お洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8