華金ですよ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.3kg 48kg 18% (あと7.3kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31.2% 27.9% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • かえる

    華の金曜日ですよ〜!
    やっと1週間終わりましたよ〜!

    うっきうきの金曜日のはずが、子供にプラレールのレールで届くほぼ全面の障子を叩き破られて一気にテンションどん底ですorz

    いいもん…猫が爪立てて破れないっていう障子モドキを貼り直してやるんだからーーーー!!


    涼しいとたくさん外遊び出来ていいですね〜
    こっちは腰が痛いですが(^^;;

    今週もお疲れ様でした!
    明日はもしかすると義母さんが来るかもなので、お昼のカロリー要注意です!

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • あまがえる あまがえる 障子が!プラレールで!!(´д`|||)
      ホント、子どものすることは読めないですねー(´д`|||)
      障子の張り替え、結構カロリー消費しそうですね!
      2016.06.25 10:58
    • かえる かえる > あまがえるさん

      まさかの凶器でしたorz
      今日張り替えましたが、今はずいぶん手軽になったんですね〜!
      でもやっぱり大変でした(^^;;
      2016.06.25 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないですね ... ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだという ... けど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9