ジム9 6/21 ラテン、zumba

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.8kg 48kg 0% (あと6.8kg) 157.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 24% 0% 21% 157.5cm 理想

2016年06月21日

  • バグダッド・カフェ

    朝、56kg
    ジム後、54.8kg

    雨が降ってたので車でジムへ。
    昨日からよく食べるなぁー自分。と思ってたら、やっぱり予定より早くブルーデイきました。
    「23日」周期は最速かも。26日でも早ーいって思ってたのに。
    思い通りにいかないのね、自分の身体なのに( ; ; )


    大好きなS先生のクラスなので槍が降っても行きたくなる火曜日♪(´ε` )

    毎日S先生のクラスあればいいのに。
    簡単に痩せられそう〜

    美人さんなのでテレビ出演とかラテンやサルサのMVとかに出ることが多い先生。
    この週末にもダンスでCMの撮影したとか。今月発売の「関節に良いドリンク」なのだとか。先生商品名忘れてたw
    なんか古舘伊知郎の番組で先生のダンスシーンがオンエアされるとか。

    でもね、先生曰く「その商品のこと、すっごく褒めてるけど、嘘だから買わないでね〜」と。
    健康に良い商品って他にも沢山CMしてるけど、みーんな大体嘘だよね、と。

    レッスンの合間にも、他所のジムでやたら勧めてる「水素水」のことを仲良しの友達が先生に聞いてたけど、これも面白い話が聞けました。

    健康に気を使うだろうイントラさん達だらこそ「ネズミ講」もどきのことが起こったりもするみたいですね。
    「健康」には普通のジムの会員さん達だって興味あるからね。

    この前、胡散臭い美容師も私に『いかに水素水がいいのか』熱弁してたなぁ〜売りつけたかったんだろうなぁ〜ノルマがきついのかしらん。かわいそうに。

    先生のダンスは綺麗で大好きなのでいくらでも見てたいです。
    そのあやしいCMも見てみたい(^_^;)

    生理中 カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8