ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.4kg 39.8kg 82% (あと1.6kg) 150cm 41.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 18% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • mami

    今日は久しぶりに会う友達と早仕事終わりにランチ

    楽しみにしていた行事の1つ♥

    和風チキンのランチプレートを食べました(*^^*)

    写真撮ってれば良かった
    サラダ
    ポテトサラダ
    トマトソースマカロニ
    和風ソースチキンon大根おろし
    目玉焼き
    ご飯
    スープ

    でした(^^)

    ご飯はほぼ残し、マカロニも食べれず少し残しましたが、

    デザートのパンケーキはペロリ(笑)

    美味しかったです(*^^*)✨

    体重増えても気にしない!
    運動を頑張りまーす!

    食べすぎな日は、8時間ダイエットに置き換えるmyルール(笑)

    なので、3時以降は食べません(笑)
    ってか、お腹空かない〰(笑)

    友達もダイエットブームで、熱く語り合いました(笑)

    体重や二の腕のsizeも暴露しw
    お互いやる気出し合いました

    友達は酵素ドリンクをするとの事!
    あたし、昔したんですよねーw
    減らなかったけど(笑)

    明日も頑張ろう!!

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント5件
    • ケビンズ ケビンズ いい刺激もらってきましたね♥ﻌﻌﻌ
      ちゃんと楽しむ時は楽しむ!
      抜く時は抜いて調整する!のが
      長続きの秘訣ですよね٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ

      パンケーキ(;//́Д/̀/)ハァハァ♥ﻌﻌﻌ
      断食中、昨夜ピザの誘惑
      惑わされましたが乗り越えました♥ﻌﻌﻌ

      私も早くmamiさんの体重に
      近づきたい〜〜〜遠い〜〜〜ʬʬʬ
      2016.06.25 03:39
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.25 06:52
    • mami mami > ケビンズさん
      ピザ!!( ; ロ)゚ ゚
      あたしは絶対誘惑に負けます。。(笑)
      食べた〰い

      基本大食いなんで、ちょっと食べたら過食につながるんですよね

      頑張ろー!!
      あたしも今度こそ目標体重になってみたいです!
      2016.06.25 19:08
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      私もドカ食いです( ´;゚;ё;゚;)
      M1枚全然いけます汗

      チーズ揚げ物、、、パン、、、
      考えただけでヨダレʬʬʬ

      mamiさん見習います୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.06.25 19:13
    • mami mami > ケビンズさん
      あたしはM3枚いけますよ(笑)

      食べたくて仕方ないですよね
      でも、それをしてたから今の身体(;´゚д゚`)

      今度こそ一緒に痩せましょう!!
      2016.06.25 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12