☆間食のしすぎに注意☆

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.5kg 58kg 5% (あと3.5kg) 148cm 61.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.6% 32% 148cm 平均

2016年06月24日

  • ☆いちご☆

    最近甘いもの食べ過ぎかな少しまた増えちゃいました(>_<)気を引き締めて、甘いものの間食のしすぎに注意したいと思います。

    朝食 レタス バナナジュース トマトジュース ゆで卵 ヨーグルト

    昼食 ご飯100g シーチキン
    間食
    クッキー あめ
    夕食
    ご飯70g とろろ 魚 豆腐 豚肉 キャベツ チェリー

    運動 自宅で筋トレ

    ウォーキング一時間

    カロリー合計:1220kcal19:54
    •  
    • コメント4件
    • ロヨン ロヨン 間食ありでも、総摂取カロリーが抑えられていて凄いです!!
      ダイエットは、長期決戦ですから…
      地道に頑張るのみですね(o^-')b !
      私は運動してないので、ウォーキング1時間見習いたいです。
      2016.06.25 07:49
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ロヨンさん コメントありがとうございます(*^_^*)お互いに地道に頑張りましょうね♪ 2016.06.25 14:23
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 間食、たまに甘い物を食べたくなりますよね。
      でも肉、魚、野菜などバランスよく食べてるので、すばらしいと思います。
      2016.06.25 20:11
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん コメントありがとうございます(^O^)ほめていただいてとても嬉しいです♪これからも栄養と運動には気をつけていきたいです☆ 2016.06.25 20:18
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