62キタ━(゚∀゚)━!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.7kg 52kg 12% (あと10.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 25% 159cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • ベル


    豆乳ラテ
    ミートボール
    ごはん


    麻婆豆腐丼
    ピザ

    おやつ
    ヨーグルト(バナナ)


    チャーハン
    野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト、黄パプリカ、ブロッコリースプラウト)

    ウォーキング、買い物がてら4000歩
    スロラン、雨で休み

    62kg台、キタ━(゚∀゚)━!
    今週の目標達成です。(((o(*゚▽゚*)o)))

    気が抜けて、今日は3食炭水化物とってしまいました。
    ご褒美のハーゲンダッツ(抹茶)は明日買いに行きます。家族みんなで食べたいので、何味がいいか聞いてからにします。

    ギッチギッチに頑張った感はないのですが、あすけんで毎食のカロリーを出しておいて、1日のトータルで1500calを越えないように気をつけました。あすけんさん、ありがとうございました。ただし、毎回、脂質が多いと言われたので、来週は気をつけます。

    来週の目標
    62kgジャストを目指します。
    脂質の摂りすぎに注意して、野菜を多くとるようにします。

    さて、金曜日。呑みますよー。
    おつまみは、きゅうりと黄パプリカをスティックサラダにします。

    カロリー合計:1800kcal19:57
    •  
    • コメント13件
    • クロ クロ いい感じですね^_−☆ほんと、良い週末を!楽しんでください*\(^o^)/* 2016.06.24 20:32
    • あまね あまね 目標達成おめでとうございます~☆
      おつまみもヘルシーですねっ!
      段々と食事内容変わってきてますもんねっこの調子この調子♪
      2016.06.24 20:52
    • あまね あまね 参考になります! 2016.06.24 20:52
    • なりこ なりこ 目標達成おめでとうございます
      (*^▽^)/★*☆♪

      私も後に続きます
      (^o^ゞ
      2016.06.24 21:51
    • くま くま 凄い、凄い!
      グインッとグラフが右下がりになりましたね♪

      私もやっと、食事内容を気にするようになりました。
      やっぱり食事ですよねσ(^_^;)

      お互い頑張りましょう!
      60キロから抜け出そう♪
      2016.06.25 08:35
    • 本気ママ 本気ママ がんばってますね!62kg台おめでとうございます(≧∀≦)♪

      6○キロ台の『○』が下がると、すごく嬉しいですよねっ!私もずーっと停滞してたのが、最近下がって嬉しかったので、お気持ち、よく分かります(^-^)v

      引き続きこの勢いに乗ってお互いがんばりましょうo(^o^)o!
      2016.06.25 09:52
    • みなっち みなっち
      今日はハーゲンダッツの日ですね!
      おめでとうございます。

      ハーゲンダッツは何の味を食べてもハズレがないですよね。
      食べたい〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      続けてれば、減っていくってことですね!
      まだまだ頑張りましょうね(^_-)-☆

      2016.06.25 13:13
    • ベル ベル > クロさん
      やっといい感じです。この流れを途切れさせないように頑張ります。
      2016.06.25 13:20
    • ベル ベル > あまねさん
      カロリー計算していると、栄養バランスの方も気にするようになりました。おつまみは、+ドンタコスやってしまいました。今日は枝豆にしようと思っています。
      2016.06.25 13:22
    • ベル ベル > なりこさん
      目標は、小さく刻んだほうがいいみたいです。少しづつ頑張りましょう!
      2016.06.25 13:24
    • ベル ベル > くまさん
      食事内容、大事ですね。私はまだ脂質が多いらしいです。よく食べるものが油っこいものが多いらしいです。このへんを見直しながら、次は62kgジャスト、頑張ります!
      2016.06.25 13:26
    • ベル ベル > 本気ママさん
      勢い、止めたくないですね〜。昨夜飲んだ時のおつまみにドンタコスを食べてしまったのが悔やまれます。今日は枝豆にするつもりです。(呑むのか〜い!)
      2016.06.25 13:31
    • ベル ベル > みなっちさん
      ハーゲンダッツ、買ってきちゃいました。期間限定でラムレーズンがあったので、迷わずゲット。次61kg台になったら抹茶味にします。
      痩せる目的は健康の為だろうと思って、今までご褒美なしでやってきたのですが、やる気が出るならとご褒美を決めた途端、いい感じに減りました。ご褒美、大切です。
      2016.06.25 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34