作り置きおかずを作ってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.7kg 80kg 27% (あと6.7kg) 158cm 86.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • カリン

    昨晩、ユーチューブで再度、6月20日放送
    直撃コロシアムのダイエットを見た。
    メモを取りながらさっそく作ってみた。

    鶏肉のアスパラ巻
    しめじナムル
    サワーキャベツ
    のし鶏風
    ブロッコリーと玉ねぎのオイル蒸し
    なすの冷製
    キャベマヨ
    油あげのピザ

    思ったよりお金もかからず、レンジでチンして作るため
    簡単だし、意外と調理も楽だった。
    そして、思ったより美味しいのが
    また作ろう!という気になった。
    そして、意外や意外!お腹が満腹でビックリ。
    作り置きおかずなので、明日の自分の食事も考えなくていいし
    次男もヘルシーが好きなので次男のおかずにも使える。

    レシピが一杯あるようなので、本も何冊もでているようなので
    1冊は欲しいかな。
    お料理も上手になれる気がした。

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 鶏肉のアスパラ巻き…美味しそうです!糖質制限中でもつくれそうなので私も真似させてもらいまーす! 2016.06.24 21:16
    • カリン カリン > ちっちょふさん
      むね肉に切り目入れてタラコにマヨネーズませて塗って
      アスパラをくるくる巻いてレンジで4~5分

      私はタラコマヨ抜きでやりました。
      食べるときに醤油やポン酢で食べてます。
      2016.06.24 21:44
    • sunny sunny おっ「やせおか」ですね!
      レンチンなので簡単でいいですよね。
      私は第2弾の本で作ってます。
      2016.06.24 22:18
    • カリン カリン > sunnyさん,私も本が欲しくてたまりませーん。
      もっとレシピがしりたいです。
      作ることが楽しみになってきました( ̄∇ ̄)
      2016.06.25 06:28
    • sunny sunny すごい人気で重版待ちのようですね。
      私はここで「全部レンチン」を予約しました( *´艸`)
      http://books.rakuten.co.jp/rb/14294957/?scid=af_sp_etc&sc2id=345306414
      2016.06.25 06:59
    • カリン カリン > sunnyさん,私も気になっていて今朝、楽天で注文しました!
      いつ来るんでしょうかね。
      それまでネットで情報収集して作り置きおかずしたいと思います。
      2016.06.25 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズ ... のカッターなどが出回り、大変人気があるようです。購入してみたいけど、どうなんだろう ... …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
491
ライバル
22
被ライバル
24