なんか大丈夫だった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 48.5kg 78% (あと2.3kg) 161.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 23% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • もんた

    昨日のしゃぶ葉での暴飲(ドリンクバー)暴食(食べ放題)が何故か響かなかった??
    ぐっすり寝る事でこんなに消費してくれるのね...
    夫が居ないだけで.....
    いや、ムスメもムスコも早起きじゃなかったからだよね。6:30までぐっすり眠らせて貰えたから。幸せだったなぁぁ。

    ホットヨガ、45分 キツーイ!!!
    汗めっちゃかいた!
    つーか、友達はマシンも有酸素もやって。そこに私も行ってストレッチやってからマシンの使い方聞きながらちょいとやってたらホットヨガの時間になったからやって。シャワー浴びて、お風呂入って。
    なんと友達はまだトレーニングルームに戻ってったからね(^◇^;)あーた、どんだけ!!!
    ハリーポッターに間に合わんくなるに!!
    って言ったら うん、絶対間に合わないやーって(^◇^;)

    なんかね、あっしまぁまぁ良い感じだから(いや、まだ痩せてる〜〜まではいかないけどさ)彼女の闘志に火を付けちゃったみたいで。
    なんかめんどくさ....おっと。
    切磋琢磨して頑張りたいと思います!!!
    でもホント、DCのみなさんに比べたら全然ぽよよんなのに。

    朝食

    バナナジュース
    0kcal(1食分)
    生野菜
    0kcal(1食分)
    ソーセージマフィン
    0kcal(1食分)マック
    朝食りんごヨーグルト 青汁いり
    0kcal(1食分)glico
    なんか勢い付いてたこべえ
    0kcal(1食分)大阪土産

    運動

    骨盤回し
    1セット
    ストレッチ
    1セット
    マシーン少しだけ
    1セット
    ホットヨガ
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:17
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 食べ放題響かないでよかったね(>∀<)凄い‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

      睡眠大事だよねえ
      私はまだ4時半起きつづいてます(lll-ω-)
      お友達すごっΣ(・口・)ダイエットの神降りてきたのかもっ!
      私はあんまり、気合いいれると、嫌になってしまうんだよなぁ
      やらなきゃいけないみたいな…ストレスに
      ジムはストレス発散が私にはいい感じです(笑)

      2016.06.24 22:58
    • yukinorick yukinorick 自分なりのペースでいいんですよ、ダイエットは。
      グラフもちゃんと下がってますし順調、順調♪
      2016.06.25 00:18
    • もんた もんた > あのさん
      ホットヨガを長袖のままやって、「脱いだほうがいいよ!」って何度言っても聞かずやり続けちゃってあたしゃ真面目に心配っす。
      つーか、20年のおつきあいの中でこんなに痩せた彼女を見るのが初めてなんだから充分だと思うんですけどぉ。
      うーむ。
      2016.06.25 02:16
    • もんた もんた > yukinorickさん
      えへへ、ありがとうございます!!
      今日ムスメから「あのさぁ、痩せてどうする気?モテたいの?」と聞かれ(笑)8月の同窓会に美しく参加したいんだよ!と答えたらまた「そこでモテたいの?」と聞かれました。ちゃいまんがな、女子クラスだから男子の知り合いなんか居ないし!この年だからこそ、滅多に会わない人たちだからこそ「変わらないねぇぇ」と言い合いたいのよ!!カロリミットのCMのように!
      ってただいま深夜2:29 呑んだくれて隣駅まで行ってしまった夫のメールに気づかず寝てしまっていたら歩いて帰ってきてくれたはいいけど仕事の愚痴をガンガン言い出して。場所移してリビングでバタバタしだしたので4時半起きのムスメの妨害になる!と慌てて回収しに行ってきました。呑んだくれたら泊まってきてもらいたい....
      メール気づいて迎えに行くべきだったなぁぁ
      2016.06.25 02:29
    • みなっち みなっち
      お嬢さん、頑張ってますね!

      ところで。
      しゃぶ葉って、すき焼きあるの??
      私が知ってるしゃぶ葉、全部しゃぶしゃぶだけなんだけどーー。

      白玉は食べちゃうよね(*^^)

      デザートが少ないって言う人もいるけど、私はご飯よりデザートを食べ過ぎちゃうので、ちょうどいいと思います♪



      2016.06.25 13:10
    • もんた もんた > みなっちさん
      ダシ選べるじゃないすか、アレですき焼きのがあるんす。生卵ももれなくついてくるです!!
      デザート、ソフトクリームはバニラしかないけどトッピングはわりに豊富だし、かき氷もあるし、フルーツはパインと...グレープフルーツかな?オレンジかな?食べてないので忘れちゃいました(^◇^;)あと白玉団子。ヨーグルトのもあったし、ゼリーも2種類ですよね?あっしは充分す!!990円で色々食べられて幸せ〜!ダイエットしてなかったらすごーく沢山行くとおもう!
      2016.06.25 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるの ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29