眠い一日でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.6kg 52kg 47% (あと3.6kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年06月24日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:15):味噌汁、ホルモンともやしの炒め物、ポテトサラダ、甘酒豆乳、ミニあんぱん1個
    昼(12:00):おにぎり(鮭わかめ)1個、一口サイズのブルーベリーシャーベット2個
    運動前(15:00):バナナ、BCAAサプリ
    運動後(19:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(20:00):ミニトマト6個、一口サイズの鶏胸肉唐揚げ4切れ

    ■運動
    エアロバイク10分+10分
    ストレッチ10分
    ・ギアトレーニング(ストレッチクッション)20分
    筋トレ4種
    トレッドミル60分(うちラン10分)
    アフターストレッチ10分

    −−−−−
    夜中に目が覚めて睡眠不足だったので、眠い…眠すぎる…。そんな一日。
    仕事中も意識飛びそうになってたし、トレッドミルでウォーキングしながら寝そうになってたりしましたので、ジム活は早々に切り上げることにしました。
    金曜は私のレベルではついていけないレッスンばかりなので、後ろ髪を引かれる思いもなく、さっさとお風呂入って、さくっと帰宅しましたよ。

    あ、そういえば、ギアトレーニングの担当がSさんだったんですが、寝転がっている私の上から、肩と腰をぎゅーっと押してストレッチしてくれました。
    ゆきやんこチャンそれだけで、今日来た意味があったわー的な!むしろもう帰っていいですか的な!(笑)

    今のところ楽しみはそんなささやかなことでございます…。

    明日はジム活はお休みで、ちょっと文化的活動をしてきます。
    メディカルアロマの講座と、哲学対話カフェ(なんとこちらは私主催の一人に名を連ねておりますの)です。

    午前中にバレビュかなんかやれたらいいな。
    ということで、おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント2件
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは☆
      ホルモンwさっそくですね♪

      Sさん優しいですね~
      そういう何気ないことが嬉しかったり励みになったりするんですよねぇ。

      アロマ好きです!ルームスプレー作ったり、寝る前にオイルを嗅いだりします。
      わたしも今日バレビュやりますよ~一緒に頑張りましょう☆☆

      2016.06.25 03:54
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      土曜日バレビュやりましたよ〜!
      ジム活始めてからバレビュやる回数が減ったので、久々にやるときつかったです。
      相変わらずメアリーの腹筋についていけない(笑)

      今日もSさんのレッスン出てウキウキしてきました。
      単純だー私(*´艸`*)

      2016.06.26 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    の分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ ... るだけで筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ること ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21