プチ糖質制限六日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.1kg 56kg 46% (あと5.1kg) 159cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.1% 28% 159cm 標準

2016年06月24日

  • まるになりかけ

    朝:かぼちゃの煮物、牛肉、ご飯
    昼:冷凍食品弁当、ご飯少し
    夜:お好み焼き、焼きそば、チーズケーキ、チーズタルト、杏仁豆腐少し

    振り返って:夜!!

    大雨と言いつつ雨が全く降らない……良かったv


    今日は夜が母親と二人だったので、デザートをいっぱい買って帰りました(*^^*)いつもは家族四人分を買って帰るんですが、二人分だと安い♪だからついつい色んなのを買いました(笑)

    おかげで食べすぎてキツいキツい( ̄^ ̄)

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント5件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) チーズケーキ、チーズタルト、杏仁豆腐…
      いっぱい食べましたねo(^▽^)o笑

      たまにはしゃーない!
      2016.06.24 22:22
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      気持ちまだ糖質が少なさそうなのを選んでみました(笑)多分意味はないですけどね(  ̄▽ ̄)
      2016.06.25 10:16
    • あーーーな あーーーな 私も夜!!って、ツッコミたくなりました笑
      でも、私も夜!!って感じだったから、お揃いですねー笑
      2016.06.25 11:21
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      私も書きながら自分で、これは(笑)ってなりました(>_<)嫌なお揃いですね(* ̄∇ ̄*)良いお揃いになるようにしましょうv
      2016.06.25 22:01
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      確かに笑
      よいお揃い目指しましょー♡
      2016.06.26 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎて ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    。『ママはどんな人だった?』と。はなちゃんはお淑やかでキチンとした女の子なのですが、マ ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23