ダイエットはお休み中…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • かーきん

    ダイエットはお休みしています。

    お休みするって決めて、食べるのも好きなものを食べたいだけ、運動もしなくていい!
    って決めて、その通りにしたのはDC始めてから、初めてかも( ´艸`)

    きっかけは、お仕事が忙しく、今月末〆の仕事を抱えてるから。

    朝は家族の夜ご飯まで用意するので朝活動の時間ないので運動ゼロ。
    食事の時間も不規則、パスタも大好きなカツ丼も、差し入れのおやつや夜食も食べ、残業帰りの一杯も…
    寝る時間確保したくてお風呂浸かりもなし(シャワーのみ)。
    体重は増えてるけど、思いきってお休みして良かったです。

    ダイエットに関するイライラはなく、自分が優先したいことに専念しています。

    ただね、やっぱり食べるの大好きな私が好きに食べて運動しないとこの数週間でもぐんぐん体重は上がってく~。
    そして、体は重く感じるし、全体にムチムチしています。

    今月末のお仕事が一段落したら、またダイ活(ダイエット活動)に励みます!
    それまでは隙間時間に皆さんの日記にお邪魔しながら、まずは目の前の課題をやっつけちゃいます!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント8件
    • あちこ あちこ
      今月末〆~。
      それは おお忙しですねぇ。
      応援をしています~ q(^-^q)

      2016.06.25 02:17
    • のぶりん。 のぶりん。 お仕事ご苦労様

      今月もそう上半期終わるんですよね~~
      だから余計忙しいのかな?

      お仕事ママには 尊敬しかないわ

      でもね 読んでてクスクス お仕事帰りの一杯‼とかなんて 主婦の私からは想像出来ないけど
      そこが 息抜きなのかなぁ~~と

      ちょっと 楽しそうで羨ましい

      お互い 無いものねだりだよね

      私は 昼間のママ友ランチ そんな感じ


      そうそう 食べるの好きだと その分やっぱり運動だね

      代謝が落ちてくるお年頃

      ますます 運動しないとね!
      私も私も‼と声をだして共感しちゃいました

      食べたきゃ運動だね!頑張るぞ(゜∇^d)!!
      2016.06.25 15:37
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      かーきんさんがダイエットをお休みしてる間
      楽しく生き生きと暮らしてる事がとても嬉しいです
      ( ~っ~)/

      私も今日はダイエットお休みしてます
      ダイエット休みの時は
      私も好きなもの食べてるので
      体重はもう気にしていません(笑)

      お互いにお休み明けたら
      また頑張りましょうね
      (*^∇^*)

      2016.06.25 17:31
    • かーきん かーきん > あちこさん

      忙しいとは言いながら、土日はちゃんと休んでいるので、バランスはとれてます♪
      月末締め切りとはいえ、実質私の締め切りは火曜日なので、あと二日!頑張りまーす!
      2016.06.26 10:45
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      お仕事が残業になる日は、だいたい「お!?残業してるの?じゃ帰りにちょっと行かない?」ってお誘いが。
      そこで呑みながら愚痴を聞いてもらったりすることもストレス解消になってます。

      あと少しで忙しさからは解放されるので、また運動頑張るわ!
      のぶりん。さんもジム活頑張ってるね~。
      お互いに頑張ろうね~!
      2016.06.26 10:52
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      楽しくイキイキしてるように見えるかな?
      それなら良かった!

      お風呂浸かりもなく、スキンケアもメイクも手抜きになりがちで、女性としてちょっと落ちてます。

      梅雨時でヘアメイクも決まらないし、蒸し暑くて汗で顔もテカってくるし、、、。
      忙しくても、そこはこまめにメイクも直して、バシッと決めたいね!

      あと少しでダイエットも再開します!
      みきてぃさんも、楽しい休日を過ごしてね!
      2016.06.26 10:57
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 自分が優先したいことをして過ごすって、ある意味、勇気のいることだと思うんだよね
      ( ̄▽ ̄;)
      仕事、育児、家事これはやらなきゃいけないことではあるんだけどさ。。

      体がムチムチしてるのを自覚しながらも、やらないで他を優先するって

      ほんと、勇気いるー!

      それが決断できるって
      ダイエット活動はじめた時にまたすごーく頑張れるんじゃないかなって思う!
      メリハリ大事だよね!
      2016.06.26 17:56
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      忙しいとはいえ、休日出勤するほどではないのよ。
      と言うことは、今日はダイエット活動できたのに、わざとやらなかった。
      この気持ちはサボりに近いかも…。

      るうさんのように、このままDC引退しようかなぁってこともぼんやり考えたりもしたわ。
      それでもやめる勇気もなくて。

      とことん休むことで、また気持ちも入れ替えることができるかなぁって、そう思ってる!
      2016.06.26 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40