課題は夜の間食・・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 60.2kg 48kg 1% (あと12.2kg) 157cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • すみれ

    昨日、決意を書いたものの、
    昨夜は早くも間食の誘惑に勝てず。

    自分に甘いんですよね。

    自己嫌悪だなあ(>_<)

    今日はお昼はガッツリ食べました。

    昼食

    ・チキンカレー

    ・ナン

    ・キャベツのサラダ  →たぶん800kcalくらい?

    夕方は間食なしです。

    問題はこれから・・・
    食べちゃだめ→ちょっとくらいならいいか→食べてしまえ
    に気持ちが変化していくのが怖いです(^_^;)

    早く寝てしまえばいいのですが
    諸事情でそうもいかず。

    とりあえず、今はお茶飲んでごまかしています。

    明日良い報告が書けますように。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント2件
    • エリカ エリカ 間食はなかなかやめられないですねー!
      夜中食べなければとりあえずOKじゃないですかね♡
      2016.06.24 21:00
    • すみれ すみれ コメントありがとうございます(^^)
      ついつい、甘いものとか食べちゃいますよね(^_^;)
      時間帯は気をつけなきゃですね!
      2016.06.24 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると60kca ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... 。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エリカ
被ライバル - 全てを見る
  • エリカ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
すみれ
すみれ

157cm 61.3kg

日記
110
ライバル
1
被ライバル
1