day10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 26.6% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • みおりお

    2016.6.24 Fri /

    36.84℃  赤茶少
    体脂肪率 26.6%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【朝】・雑穀米・納豆・さつま揚げ・胡瓜・蕪のお吸い物

    【間】・ジンジャーティ・ドーナッツ(130)

    【昼】・お好み焼き1/4・スコーン1コ(はちみつ)・牛乳

    【間】・きのこの山1/3・ジンジャーティ

    【夕】・ポークソテー3切・豚唐揚げ1コ・ミニちまき2コ・南瓜煮付け・豆腐サラダ・パーフェクトフリー1/2本

    --------------------


    6時検温→二度寝→7時半起床。
    ウォーキング行こうかと思ったけど寝ちゃった。

    夫見送ったあともごろごろやる気が起きない。
    ボーッとしてるとふと、涙が込み上げてくる。

    これが哀しみなのか罪悪感なのか分からなくなってくる。
    もっと別の道はなかったのかぐるぐるしだす。

    そんな思考を冷静に自己分析する自分は冷たい人間なのかもしれない。
    もっと感情で動ければまだ楽なんだろうな。


    ごはんは何となく食べた感じ。
    用意するのが億劫だから、ついお菓子に手が延びる。
    意識しないと食べないで一日過ごしそう。

    出血は急激に少なくなったから、来週から運動解禁しよう。
    食事にも気をつけてからだ作りしなきゃ。
    最短で2人を迎えにいきたいから。

    まずは1ヶ月後の検診で先生を驚かせるのを目標にしよう。



    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    こともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなの ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのお ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12