便秘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.9kg 45kg 93% (あと0.9kg) 162cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • 雪だるま

    珍しく便秘~
    苦しい(>.<)y-~
    便秘って本当に苦しいのね。
    胃もすっきりしません(。>д<)

    それでも気合いでお買い物。
    欲しかったワンピースを見に行ったけど、売り切れていました|(-_-)|
    そしてダイエット脳に今日はなれず。
    やってしまいまったorzお腹空いていないのにもりもり食べちゃった。
    美しくないメニュー。美しくない食べ方。何だかモヤモヤする~何だ?生理前?糖質摂りすぎたから気分がムラムラ?

    きっと、すっきりしない天気のせいだな。うん、そうだ!
    月曜日に、取り置きしているサンダル買いに行こう!素敵サンダル見て、美意識高めてまた頑張れう(T^T)

    朝…ご飯1
    納豆、温泉卵
    もずくときゅうりの酢の物
    トマト

    昼…ライ麦パンサンドイッチ(市販)
    あんパン1/2
    牛乳

    間食…チョコチップクッキーもりもり
    あいす饅頭

    夕…ご飯1.5
    麻婆豆腐
    トマトと茄子ときゅうりのキムチ
    チーズとわさびをクラッカーにのせたおつまみもりもり

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) はい!生理前だと思います!
      全く同じ状況になります!
      2016.06.25 09:39
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      やっぱり^^;?
      子どもの頃から不順だったから、症状いまいち分かりませーん!
      モヤモヤ?ダイエットのやる気が出ない(^-^;
      2016.06.25 10:28
    • みずき みずき
      その気分は生理前なような気がします!モチベーション上げるために買い物いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.25 17:27
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      やっぱりですか~
      早くきてほしい^^;生理が始まるとすっきりするので(。>д<)
      2016.06.25 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりもする ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24