36w1d*管理入院3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.4kg 60kg 21% (あと39.4kg) 174.2cm 99.4kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • キリン

    ○朝食○
    麦ごはん
    みそ汁
    山くらげのいり煮
    味のり
    キウイ
    牛乳

    ○昼食○
    鶏ごはん(麦)
    卵豆腐のあんかけ
    ほうれん草ともやしのごま和え
    りんご

    ○夕食○
    麦ごはん
    ひらめの利休焼き
    にんじん・きぬさや・生麩
    肉じゃが
    あちゃら漬け
    牛しゃぶサラダ


    血圧は130/80台で安定中。
    他の問題も無く今日は院内を歩いたり階段の昇り降りもしていいと許可が出ました。

    軽く歩いて病院のコンビニで買い物をしていざ階段で部屋まで!と昇り始めましたが半分の階でお腹が張って中止(-。-;
    もう臨月だしまた明日がんばろう!

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 臨月なんですね!お腹張ってきましたか!大丈夫?なーんて言ってる今、ひょっとして生まれてるかもしれないわけで。ゆっくり休んでね! 2016.06.25 00:43
    • キリン キリン > るみみんさん
      臨月に入りました(^^)
      まだ生まれる兆候は全く無くて、血圧安定に集中しています。
      とりあえず37週まで行ってからどうして行くか決める感じです。
      2016.06.25 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味の ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    する成分でもあります。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食 ... サになるオリゴ糖が必要です。りんごにはオリゴ糖のモトになる食物繊維が含まれていて、一緒に食べると一石二鳥。とった乳酸菌をしっかりキープして ... 活性化するため、ホットりんごはデトックスしたいときにもおすすめ。旬の今の時期にはシナモンなどを添えた焼き ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル札幌

    JR札幌駅 宮殿を思わせる大階段では、一度は夢見たプリンセスシーンを実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24