【3日目】56.4kg/▲0.1kg/Total▲0.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.3kg 50kg 10% (あと6.3kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • りつこ

    むりでしたー!
    昼ご飯作るのむりでしたーーーーーーー!!

    今週初め、ちゃちゃっと昼をつくれるように
    うどんやパスタ大量買いしといたんだけど、
    よくよく考えてみれば作るのは簡単でも
    抱っこひもしたままで麺類は食べられないわけで…。
    来週は片手で食べられる冷凍のおにぎりとかたくさん作っとこう


    体重が時間帯によってガバガバに変動するんだけど
    いつの時間で記録していけばいいか悩むなぁ

    朝一で測ったら56.1kgとかでててさー
    順調やん(´◉◞౪◟◉)むほっ
    とかほくほくしてたのに夕飯後には56.8kgってでてたでおい
    質量保存の法則おかしない?
    自然法則すら超越してない??

    とりあえず同じ時間帯でつけたほうがよさそうなので
    昼の3時くらいに測ってつけていくことにしました。
    実際のところ何時がいいんだろう…

    ---------------------------
    【朝食】
    黒糖ロールパン 1個

    【昼食】
    黒糖ロールパン 1個

    【夕食】
    ごはん
    焼肉
    千切りキャベツ
    厚揚げと野菜のキノコあんかけ
    きゅうりの浅漬け

    【間食】
    アイスクリーム
    ---------------------------
    里帰りするときに親がちょっといい肉を大量にくれたので
    今週はお肉週間でした!
    でも母乳にあんまり油脂はよくないとも聞くので
    焼肉は3枚だけにしておいた。
    太るとわかってても肉うまいよねー赤身うまいよねーーー

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント6件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 夕飯おいしそう~!!!私も焼き肉大好きですO(≧∇≦)O
      ちなみに私は朝イチの体重を記録しています♪
      2016.06.25 11:52
    • ほのぼーの ほのぼーの 焼き肉??
      美味しそ〜♪( ´▽`)

      体重は測る時間決めた方がいいみたいですね〜

      朝起きてトイレ行った後が一番軽い?
      (*´艸`*)
      朝と夜測るのもいいらしいけど〜
      私にはなかなか難しいです(^_^;)
      2016.06.25 22:50
    • ゆりんこ(退会済み) ゆりんこ(退会済み) お肉いいですね~!
      確かに抱っこひもしたままでは麺は無理ですね
      うちもしばらく普通にご飯を食べれなかったな~って思い出しました
      懐かしい~(o^^o)
      2016.06.26 07:16
    • りつこ りつこ > わんこさん
      焼肉うまいですよねー!普通に男性並みの量を食べてしまえます…(((゚Д゚;)))ダカラフトルンダヨ
      わんこさんは朝イチ派なんですね、世の中は朝派が多いのかも?
      2016.06.26 23:50
    • りつこ りつこ > ほのぼーのさん
      確かに朝測ると一日の中で一番軽い気がします!
      私の場合、それでわーい減ったーと気を緩めてしまいそうで
      昼に測ることにしました…(^_^;)
      朝と夜測って両方記録とか、平均値出すとかですかね?
      それはめんどそう…私にも難しいです笑
      2016.06.26 23:53
    • りつこ りつこ > ゆりんこさん
      やっぱりみなさん通られた道なんですね!
      いつか私も懐かしいなーそんなことあったなーってなるんだ、
      今は頑張る時だ!と自分に言い聞かせてるんですけど
      でもきっと子供が成長しても、何やかんやで毎日忙しいんだろうなーと
      周りの皆さん見てそう思います・笑
      2016.06.26 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったで ... 一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも同じ ... です。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13