6月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 52.8kg 52kg 84% (あと0.8kg) 161cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.2% 23% 161cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • きこ

    今日は大好きなBIGBANGの日本デビュー7周年♡♡♡

    ジヨンペンなのだー!!かっこよすぎ(*^^*)


    太るのは簡単だけど痩せるのは本当に辛いわー今日は夜食べないでおこーと思ったのに食べた(>_<)お腹すいたもん‥仕事頑張ったし♪(´ε` )


    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/生き方】カリスマシンガーが駆け抜けた10年間

    ています。 --そもそも音楽に興味を持ったきっかけは? 詩を書き始めたのは、10歳の時でした。私の家系に音楽をやっている人はいなかったし ... いことを人に伝えることができる、と思ったんです。丁度反抗期や思春期の年頃でしたので、人や親に迷惑をかけない ... 忙な日々を送られていますが、お休みの日は何をしていますか? 冬眠しています(笑)。あんまり外に出るのが好きではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9