ボス!!っとキックが(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58kg 52kg 45% (あと6kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年06月24日

  • チョー偏食

    キックボクシングをやりはじめて2週間。

    サンドバックに蹴りを入れても、触る?というか
    ペチ?というか、ペタ?

    そう今まで、ペタっとしか、サンドバックにキックが当たる
    もといサンドバックに足が触るだけのキックしか
    できなかったのが。

    今日、とうとうボスっ!!ってサンドバックが音を
    たてるキックができました。
    まだまだ小声のボス(音)なのだけど、
    嬉しいぃぃぃぃ!!!

    コツを教えてくれたのは、トレーナーじゃなくって、
    身長の高い美人なレッスン生(女性)さん。

    うちのキックボクシングジムは美人率と、スリム率高いっす。
    さすが都会wwwww
    美人に囲まれてウハウハですwwww

    ワタシだけ、ずんぐりむっくりな体型、プラスどん臭いので、
    今日はペア組んで練習しましたのだけど、
    ワンツー(ジャブからストレート)を、
    ツーワン(ストレートからジャブ)して、フックしようとして、
    相棒を困らせまくりました。つぅか、危なくねぇ???
    なんか、まじ落ちこぼれっす。

    ほんとに、とほほ なくらいの落ちこぼれっす。

      *  *  *

    深夜の あずきバーを辞めたら、
    数100グラムづつだけど、体重が落ちてきたぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    当たり前かwwwwww

    ライバルのまよねさんをマネて、深夜に腹が減ったときは
    キュウリをそのまま食べるゴリラ飯を、もしゃっていますww
    うひょひょwww

    今まで、ゴリラ飯に 魅力は感じてなかったのだけど、
    やってみると なかなかハマります。









    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント26件
    • タノタノ タノタノ オオ‼サンドバッグが「ボスッ」って音たてたんですね♪スゴイじゃないですか‼チョーさん、カッコいい( ☆∀☆)まだまだこれからですよ\(^o^)/
      それより(?)私のスマホに「井村屋 あずきバー無料配布」っていう文字が(°Д°)
      2016.06.24 22:42
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) カッコイイ!!
      しっかり特訓してると、ちゃーんと成果が出てくれるんですね☆
      美人なレッスン生さんにも感謝ですね〜☆⌒d(´∀`)ノ

      美人な女性がキックボクシング!
      ホント、素敵だなぁ♡♡

      私も、あずきバー効果⁉︎体重減少!って思いましたよ〜♪♪
      あずきバーほんとに止めてしまったら、ガクガク〜と体重落ちるかもですね!

      夜食もキュウリで頑張られているし、素晴らしいです(*´▽`*)ノ))
      私は、スイカについつい手がww
      2016.06.24 22:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      スマホに「井村屋 あずきバー無料配布」!!!
      ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      なにその夢のような誘惑はwwww
      ダメよ、タノタノさん。
      その罠にはまらないでーーーーーー!!!

      そうなの、キックボクシングの特訓を今、
      したい気持ちでいっぱいなのぉ。

      2016.06.24 23:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      スイカやキュウリとかって、水分やカリウムが多いから
      カラダの内側からキレイになるらしいよ。

      うふふふふふ

      ワタシたち、
      キレイになっちゃうねえええ。
      うひょひょwww

      今日は、ボクシング前の糖分補給に
      あずきバーを一本食べたんだけど、
      運動前なら消費するからいいよね。

      ワタシも今日は運動後のプロティン飲みまっす。
      ワタシも忘れずにプロティン飲むようにするからね。
      一緒に頑張っていこうね。
      2016.06.24 23:15
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      去年、スイカやキュウリがカリウム豊富と知って、(遅い⁉︎ww)大好きな物だからラッキーって食べまくってます。
      これで、私浮腫まないわ〜とかポジティブですww
      この間はスイカ二玉買って、持って帰るの重かった〜(*´ω`*)ゞ

      うんうん。
      運動前に少し糖分補給はセーフな感じしますね。
      後は、運動前にアミノ酸飲料とか良いって言いますので飲んでます。
      あずきバー、大丈夫なタイミングで消費しきりたいですね☆

      プロテイン、賛否割れる味らしいですが私は気に入った味に出会ったので続けられます(´∀`)
      チョーさんと一緒に頑張ります♡
      2016.06.24 23:29
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      私のコメ下かな、あずきバー話でガクガクブルブルしてるチョーさんが可愛い♡ww

      笑っちゃった♡ww
      2016.06.24 23:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      あははははwwwww
      すいか 2玉持って、かえってきたのぉ。。。

      チカラ持ちだなぁ。
      チカラ持ちなのか? 食いしんぼうなのかな?

      あずきバーより、スイカのほうが健康にもダイエットにもいいよね。

      2016.06.24 23:47
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      スイカL寸が半額の日で、スイカ大好きだからどうしても欲しくてww

      カリウムだしww

      マンションの管理人さんが、私が何階の誰か知っているから、オートロックも開けて、エレベーターも階を押して開けてくれていて、ありがたかったわんww
      2016.06.24 23:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 美人に囲まれてキックボクシングいいなぁ。

      私もツーワン、やるやるww
      なんでか、右が先に出ちゃうよね?

      今日は温泉でヨガの練習してきたよ。
      お風呂で練習するといい!って教わったの。

      2016.06.25 00:00
    • たるちよ たるちよ ボス!やったぁ!(ノ´∀`)ノボス!ボス!すごーい!練習が実を結んでいるのですね。ペア練習だってこれからどんどん上達して、そのうち「今日は新人さんにアドバイスしたよ」ってDCに書く日がきますよ!ぜーったい♡

      あと…コメントを拝読して「あずきバー無料配布」に胸が躍って、さっきわざわざググってきたのは内緒ですw全国3箇所でしかやらないのですね。あー残念(´-_-。`)
      2016.06.25 00:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええ、まよねもツーワンやっちゃうことあるんだ。
      ワタシだけじゃないんだぁ。

      てか、温泉でヨガしてきたって、温泉の風呂場で
      ヨガしてきたの????
      スッポンポンで?????

      んんんん。
      想像してみたんだけど。。。。セクシーじゃない。。。
      ゴリラの休暇ってとこかしら???

      2016.06.25 00:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      うん。もう今すぐ、ジムにいって、
      サンドバックに ボス!ボス!音をたてる練習がしたくらい。
      めっちゃ前のめりっす。成長するのって楽しいぃいぃ!!

      「 あずきバー無料配布 」、、、、。
      ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      ワタシも、ggって調べてみました。
      あずきバーのキャラと記念写真できるブースもあるみたい。
      うふふふふふふ。

      あずきバーが人気ものだと、
      わがことのように嬉しいっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.25 00:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      スイカL寸、半額 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

      そりゃあ、2玉、買っちゃうよね。
      って、それって最近のことなのかなぁ?

      にこちゃんが毎日、そういえばスイカを食べるような気がする。
      気のせいかなぁ???
      2016.06.25 00:25
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうでしょ♡
      半額は嬉しいよね(*´ω`*)ゞ
      一応、旦那さんに一玉か二玉どうしようか悩んでる電話は入れて、自由にして良い許可が降りたから、やっぱ二玉ww

      確かに、ほぼ毎日食べてるかな。
      割と最近買った物だよ〜。
      今日も食べたし、明日も食べるつもりだよ〜o(´○`)o アァーーーン♪ww

      そういえば、7月1日あずきバーの日らしいね。ww
      都会では無料配布とか。
      旦那さん情報っす!w
      2016.06.25 00:35
    • YASU YASU スーパーであずきバー見かけるとチョーさんの名前が出てくるようになった(笑) 2016.06.25 08:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      スイカを毎日、食べるスイカ健康法(←?)ですねwww
      利尿効果もむくみをとる効果もあるし。
      L玉2個なら、毎日食べても、
      しばらく食べ続けられるよね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.25 09:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > YASUさん

      あははははwwwww
      今までは、一日ひと箱、ファミリーパックを食べてたんです。
      あずきバーが大好きっすwww (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.25 09:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      湯船に浸かったまま、パドマ組んで、
      パドマの足の隙間にウデを突っ込む練習です。

      これがなかなか足が入らないの〜。

      水でぬらすと良いって言われてね、
      お風呂で練習です。


      さて、午前の尻殺しヨガに行ってきましたよ。

      今体重測ったら最低値の予感!!
      2016.06.25 11:21
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうなんです。
      旦那さんも食べるけど、結構長い間楽しめます!
      今日も何時に食べようかな。ww
      2016.06.25 11:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お風呂ヨガの 解説ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      湯船の中でやったのね。

      あと、お風呂 すいてたんだね。
      よかった、よかった。

      最低値の体重の、まよねの日記UP希望っす。
      わーーい、楽しみぃぃぃぃ!!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.25 11:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お風呂ヨガの 解説ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      湯船の中でやったのね。

      あと、お風呂 すいてたんだね。
      よかった、よかった。

      最低値の体重の、まよねの日記UP希望っす。
      わーーい、楽しみぃぃぃぃ!!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.25 11:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      半ケツでアロママッサージをしたことも付け加えておきますwww

      このまま人目を気にしないオバさんになりそうで怖いwwww

      洗濯干して(←今!?)午後のヨガの準備してきます。
      2016.06.25 11:52
    • JT JT なんと❕
      キックボクシングはじめてたんですねぇー!(◎_◎;)
      どこのジム?
      昔下北沢でやってましたー
      2016.06.26 12:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > JTさん

      近所のジムでっす。
      JTさんもキックボクシングやってたんですね。

      すっごぉぉいいいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.26 19:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あー、分かる!
      先生よりも同胞(生徒同士)の方が、的確にアドバイス出来たりするよねー

      スポーツ万能な人って、ワタシたちがどこでつまずいて行き詰まっているか、マジ理解出来ない…ってことあるみたいだよね〜〜
      2016.06.27 18:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      わかってくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      今日もキックボクシングジムに行ってきたんだけど。
      トレーナーは、きれいなフォームばっかに
      こだわるんだけど。

      一番、重要なのは腰のひねりらしいの。
      今日は、同胞に教えてもらった、キックするときの
      腰のひねりをひたすら反復練習してきたっす。
      2016.06.27 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    々木監督は京川のスピードとスタミナ、そして得点に絡めるセンスにサイドバックとしての適性を見出したのだろう。指揮官から「どんどん走って ... 胆するどころか新たな闘志をかき立てていた。 「どのポジションでもピッチに立てれば嬉しいことなので。欲を言えば中盤の左サイドをやりたいというのはありま ... 有吉佐織(日テレ・ベレーザ)、そして内田とはまた違ったサイドバックを演じられる可能性を秘めているといって ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック 福岡

    千早駅 博多駅から約7分!水と緑に囲まれた都会の隠れ家でリゾート気分の一日を! ... ザ・ロイヤルクラシック 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
799
ライバル
22
被ライバル
45