11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.4kg 47kg 21% (あと4.4kg) 157cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • ごにこ

    ラジオ体操×1
    筋トレ×1

    朝、オールブラン、ヨーグルト
    昼、そうめん、蒸し鶏のサラダ
    夜、豚丼半分、ほうれん草の味噌汁、レタス

    ご飯食べてるだけで汗が!!
    これは代謝が良くなってると思っていいのかな?
    明日は夜から焼き鳥屋さんだから
    朝と昼はかなり控えめにしよう\(^-^)/

    楽しみだなぁ!
    引っ越してから外で飲める日なんてなかったからなぁ
    旦那以外に話し相手もいなかったし(*´・ω・)
    いくつになっても両親が大好きです(笑)

    生理中 カロリー合計:1269kcal21:55
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.25 06:52
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.25 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... い方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になってい ... 方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    はりキャラクターなど何者かに変身したいという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • たまえ
  • 柚
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • レモン
  • たまえ
  • 柚
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ごにこ
ごにこ

157cm 50.6kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
7