4日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.7kg 50kg 18% (あと5.7kg) 158.3cm 55.7kgの体型
    体脂肪 27% 27% 23% 158.3cm 美容

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2016年06月24日

  • はる

    【朝】8:30
    ・ブラックコーヒー
    ・水
    ・干し柿1こ

    【昼】13:00
    ・脂質0カレー
    ・根菜みそ汁

    【夜】21:00
    ・卵スープ
    ・パスタ
    ・サラダ
    ・納豆


    昨日の夜ごはんが早かったのか、きちんと消化されたみたいで朝の体重が減っていました\( ¨̮ )/
    やっぱり食事の時間って大事です(`・ω・´)
    本当は毎日8時には済ませたいところですが、仕事でいつも帰宅が21時頃…。
    休みの日くらいは規則正しい生活を心がけたいですね!

    一時的な減少かもしれませんが、着実に減らしていけるよう頑張ります!

    そして、今日のお昼に食べた脂質0カレー!
    レトルトですが、カロリーの低さと脂質0という表記にひかれ購入してみました!
    ルーだけで60キロカロリーです。低い!
    味もなかなか悪くないヽ(*´∀`)ノ
    ただ私には辛かった…!笑

    たまに無性にカレーが食べたくなるのでスープで割ってもいいかもしれないです♡

    カロリー合計:1080kcal21:55
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