だるだるモード2日目(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.9% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • rakupon

    21:40
    今朝も朝からダルダルーー。

    でも主人がお休みでランチブッフェ行く約束してたので

    気合い入れて支度して出かけて来たよぉ(*'ω'*)

    朝から出かけてしまった方が

    体も少しはダルダルモードから脱出出来るしね♪

    ここしばらくは

    なるべく出かけるようにしてたけど

    昨日は朝から特にダルダルで出かけられなかったしなぁ。

    今日はある意味予定入ってて大正解!

    ランチまで時間あったので

    ウィンドウショッピングしてたら

    可愛いバック発見! ←主人が(笑)

    これは絶対良い!と言って持って来てくれて・・・

    うん。 確かに可愛い(*'ω'*)

    連れて帰って来ました(笑)

    そしてランチブッフェで

    お野菜たっぷり♪

    タンパク質もしっかり摂れて

    バランス良く食べて美味しかった♡

    デザートに

    おはぎとゴマ団子食べちゃったけど( *´艸`)

    ただ炭水化物を他に摂らなかったので

    おはぎとゴマ団子から摂取・・・という事で。 ←無理な言い訳。(笑)

    午後からもウィンドウショッピングして

    スタバのチーズケーキフラペチーノとか

    ドーナツなんかの誘惑に打ち勝って(笑)

    少し早めに帰宅。

    主人は夜呑み会の予定が入ってたので

    駅まで送って

    帰りにトリミングに行ってた

    ワンコ迎えに行って帰宅。

    夕食タイムになってもお腹空かなくて

    でも軽めにはお腹に入れておきたかったから

    きゅうりのポン酢かけと

    炒り大豆。


    そして

    今頃お腹ぺこぺこ(笑)

    なんか最近このパターン多い(*'ω'*)

    ゼリー食べたい(笑)

    でも頑張って耐えるぞぉーー!!




    どうしたんだろうーー!

    主人から連絡あってもう帰って来るって(*'ω'*)

    その日のうちに帰って来るなんて

    びっくりだよー(*'ω'*)

    早い時間だから

    今から駅までお迎えに行って来まーす♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェでいろいろ♡

    夜 きゅうりのポン酢かけ
      炒り大豆 小皿
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       骨盤体操
       ウィンドウショッピングウォーキング ←意外と歩いてた!
       ストレッチ

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 本当!食べるの抑えてて、頑張ってますよね!
      よく誘惑に勝てるな〜〜といつも感心してます(*^_^*)
      旦那さん飲みですか、うちの旦那もです!
      雨でびしょ濡れになりながら、自転車押して帰ってきましたよー^_^;
      車あると便利ですよね。
      お疲れ様です。ゆっくり休んでください♪
      2016.06.25 01:03
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      昨日はお昼に
      おはぎとゴマ団子を食べたから
      誘惑に打ち勝てたんだよぉー(*'ω'*)
      じゃなかったら
      昨日こそチーズケーキフラペチーノ食べてしまいそうだった(笑)

      ぽてこさんのところも
      昨日旦那さん呑み会だったんだね!
      びしょびしょでの帰宅は大変だったね。
      ぽてこさん起きて待っててあげたんだね(^_-)-☆
      優しいなぁ♪
      2016.06.25 07:16
    • るみん るみん こんばんは♡
      仲良し夫婦で羨ましいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
      お野菜ブッフェ美味しそう!ダイエット中でもたくさん食べれそうだね!誘惑にも勝って本当に偉いなぁ。
      2016.06.25 21:08
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      仲良し友達夫婦ね~(笑)
      うんうん♪
      ブッフェって
      お野菜の品数たくさん食べれて
      すごく嬉しいよね♡
      おはぎもゴマ団子も食べちゃったけど
      美味しかったよぉー(*'ω'*)
      甘いものの誘惑っていつでもついてくるよね(笑)
      食べても食べても食べたいんだもん(*'ω'*)
      2016.06.25 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少 ... なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61