Day 55

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • みーさん

    今日は有休をとりました。平日休みの楽しみの一つは、土日には混んでいてなかなか入りにくいお店にランチに行くこと。o(*^▽^*)oエヘヘ!

    今日はランチのみならず、朝から散歩がてらパンやさんへ。土日はいつも満席で入れないカフェスペースも、平日なのでゆったり。パンおいしかった~!

    そして、お昼すぎ、今度は電車に乗ってガタンゴトン~♪と、はるばる中華街まで行っちゃいました。 お目当ては中華粥。それからエッグタルト。

    やっぱり食べること好きだなぁ、私。今日はたくさん歩いたから大丈夫!なはず。(;゚∇゚)/☆

    ◇朝食:くるみバンズのサンド(パストラミビーフ、クリームチーズ、トマト、レタス)、パン・オ・ショコラ(合わせて推定600kcal)
    ◇昼食:中華粥(青菜・椎茸)(推定300kcal)、焼売(2コ)
    ◇間食:ところてん(10kcal)、エッグタルト(2コ、推定300kcal)
    ◇夜:きゅうりと鶏ささみのアボカド豆腐わさびマヨ和え、トマト(1/2コ、30kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)×3、ウォーキングたくさん
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko おはよー(*^。^*)

      ちょっと、ちょっと~~!
      何気に49キロ台に突入してない??!
      ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
      私だったら日記で大騒ぎするわー絶対に!笑

      朝から食べ歩きの旅~~イイね!(*TーT)bグッ!
      充実した休日を過ごされたようでなによりです♪
      「エッグタルト」これまた美味しそうな食べ物だわね~♡

      夜ご飯、例のレシピ作ってくれたんだねー!
      嬉しいぃー(^^♪
      どうだった?!上手くできたかな?((o(^-^)o))



      2016.06.25 08:47
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      ありがとう~!(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪ 私も「おっ?」と思ったけど、一時的なものかもしれないから一喜一憂しないようにしようと。それに自分ではやせてきてる実感がないんだよね~。太もも相変わらず太いし。(・ω・)...

      そうそう、「きゅうりと鶏ささみのアボカド豆腐わさびマヨ和え」すごくおいしかったよー!Thanks(v^-')☆彡 また作るね!ただ、これって明日まで冷蔵庫に入れておいたら変色しちゃう?と心配になって、一人で全部食べたらさすがに多かったから、次回は量を調整しないと~。(*^-^)
      2016.06.25 15:01
    • みずき みずき
      平日に食べ歩きなんて素敵('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ダイエット中でもそういう楽しみ大切ですよね!
      2016.06.25 17:30
    • みーさん みーさん > みずきさん

      平日休みは、週末には混んでしまう人気のお店に行くチャンスなので、食べ過ぎないように気をつけながら楽しみました!^_−☆ たくさん歩きながら、っていうのがカロリー消費もできていい感じでした。
      2016.06.25 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにく ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
19