★34日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.5kg 57kg 18% (あと4.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年06月24日

  • たむちゃん

    今日は2日目とのこともあり
    安静に…
    とかいいつつ、部屋の模様替え〜!
    スッキリしました★

    ジムへ行けなかったので
    ジリアン30日の上級!
    今日は一本でヘトヘト(´-`).。oO(

    明日は参観日だし
    甥っ子の誕生日焼肉だし
    週末はまたやばそうな予感(T ^ T)

    朝→おからクッキー

    昼→スンドゥブチーズ豆腐、もち麦

    夜→とんかつふた切れ、ピーマン炒め

    生理中 カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 週末ってダイエット怖いですよね〜
      自分の食べるのを決めればいいのに、つい手が出てしまいますT_T
      2016.06.24 23:10
    • るみみん るみみん 私も韓国料理大好き!スンドゥブにチーズですか?やったことないけど美味しそうです。ビビンバにはたまにチーズ入れるのですが、まろやかになりますよね! 2016.06.24 23:53
    • ふわはな* ふわはな* 上級は初っ端からハードですよねwスーパーマンのやつ。。。
      たった20分なのに、しっかり動きと呼吸を意識してやると疲れますね(‐∀‐;

      美味しそうな食事ですね♪
      スンドゥブ大好きです~もち麦も食感が好きでよく食べます。
      2016.06.25 04:00
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      もう週末は諦めちゃってます∑(゚Д゚)
      あ、これがダメなのか〜( ;´Д`)
      わかってはいるのですが…
      難しい〜
      2016.06.25 14:16
    • たむちゃん たむちゃん > るみみんさん

      私も韓国料理大好きで
      スンドゥブは特に好きです〜( ^ω^ )
      スンドゥブにチーズ
      抜群に合いますよ★
      外で食べる時も
      トッピング必須です!
      2016.06.25 14:18
    • たむちゃん たむちゃん > ふわはな*さん

      スーパーマンのやつ!!
      何気にいつも、まだなの?まだやるの?ってなります(笑)
      ジリアンを始めてから
      ジムの筋トレの負荷を
      上げれるようになりました!
      筋肉付いてきたのかな?( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.25 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンド ... ときに発生する不飽和脂肪酸。 多く摂りすぎると心臓疾患のリスクを高めることから、ト ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... の影を感じさせない作品の方が少ないくらいだ。 「殺されたやつもいるし、自分で死を選んだやつ、寿命の場合もあれば、事故で死ぬこともありました ... いんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11