ジメジメ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.4% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • yumire

    天気も部屋の中も今日はジメジメ。

    娘が鼻かぜを引いたらしく、鼻水とクシャミが。おっぱい飲みにくそうでかわいそう。
    最近は常に頭が汗だくで、夜その汗が冷えて風邪引いちゃったのかなぁ(T_T)
    冷房はまだ寒すぎる気がするしどうしたらいいかな。

    今日は夫が夜遅いので、夕飯は適当に野菜炒め。でもひとりで食べ過ぎちゃった(-。-;

    スクワット50回☆
    まだいけそうな感じ♪

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、メープルフレンチトースト半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    青汁野菜ジュース、カレーパン、おさかなソーセージ、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉野菜炒め、コーンスープ、五穀米、ドライゼロ、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツミルクドリンク、チョコ2つ
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット50回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:55
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) この時期、赤ちゃんの体温管理は難しいかも!
      汗かくしねー

      昔過ぎてアドバイスできず、ごめんなさい
      (>人<;)

      扇風機で少し湿気を飛ばすとか?
      2016.06.24 23:36
    • るみん るみん こんばんは♡
      娘さんの体調はどうかな?赤ちゃんって、頭ビショビショになるよね~(*´艸`*)うちの子は髪が薄かったので可哀想な感じにいつもなってました笑
      早く良くなりますように♡
      2016.06.25 21:04
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      そうなんですよね、いつも汗だくだからかわいそうで(T_T)
      扇風機もつけているのですが、あまりに寝汗がひどいので、今日はクーラーつけました^_^;
      でもお布団すぐはいじゃうし、今度は冷えないかしんぱいです。
      2016.06.26 23:35
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      ありがとうございます!
      まだ鼻水出してますが、昨日より落ち着いてる感じです(*^^*)
      ほんとお風呂上がりですか?!ってくらいびしょ濡れになりますよね!
      うちもそんなに髪多くないので、常にペタッとしちゃってますー^_^;笑
      2016.06.26 23:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > yumireさん

      うんうん
      息子が小さいとき、要らないバスタオルをループに縫って、身体に巻きつかせて?寝かせてましたが、結局はいじゃうしねー…
      2016.06.26 23:41
    • yumire yumire > さちさん

      わー!手作り!さすがですね(*^^*)
      私はボタンつけすら危ういです^_^;
      一応スリーパーという着せるプランケットみたいなのもあるのですが、それだと暑そうで、帯に短し。。。といった感じなんです^_^;
      2016.06.26 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにく ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... くなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えて ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13