31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 73.7kg 48kg 14% (あと25.7kg) 148.5cm 73.7kgの体型
    体脂肪 49.2% 47.3% 28% 148.5cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • ajiko


    今日は、お父さんと一緒にスーパー銭湯へ♪やっぱ銭湯いいわ〜(*´w`*)岩盤欲気持ち良かった〜☆でも、帰りも駅から家まで4km(笑)もう一回お風呂に入りましたwww

    お昼は銭湯館内にある飲食店で薬膳しゃぶしゃぶ♪(写真撮るの忘れたんで、メニューの写真ををw)
    薬膳出汁…とはいえ豚肉…白米にうどん…
    結構たべたな〜(´人`;)

    なので、夜は控えました♪


    [W.C]◎

    [食事]朝 8:30、昼 12:00、夜 21:30

    朝食

    蒟蒻ゼリー1個
    25kcal(1食分)

    昼食

    薬膳豚しゃぶランチ
    1050kcal(1食分)

    夕食

    小松菜のおひたし
    80kcal(1食分)

    間食

    ホットチャイ
    70kcal(1食分)

    運動

    自転車(家⇔駅往復)
    8.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1225kcal23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感がある ... ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえ ... すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    断ってしまっていたそうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなった ... 直複雑です。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入るの ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
198
ライバル
10
被ライバル
15