ジョギングできなかった間も食事節制はしていたのだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 76.7kg 76kg 96% (あと0.7kg) 176cm 76.7kgの体型
    体脂肪 24% 16.7% 15% 176cm モデル

2016年06月24日

  • ディヴァンテ

    今週の平日、今日になって初めてジョギングができました。

    月~木まで荒天、帰りが遅いなどの理由でできず。

    食事は無理せず、食べすぎずをしっかり励行していたのだけれど
    水分ばっかりは多めだったので、自信なしでした。

    そこで今日のジョギングです。

    久々だったので体は楽なのですが、湿気が厳しいね。本当に。
    ジョギング中は仕事のことばかり考えておりました。
    日曜日出社なのですよ。困ったもんです。

    ということで、計量軽量っと!

    76.7kg 体脂肪16.7% 内臓脂肪10 BMI 24.8

    76.8kg(6/18日付)が今までの最軽量なので、18日以来の記録更新です。
    伸長-100=76が最終ゴールですから、あと800gということになります。

    やったね! あともうちょっと!!

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント5件
    • わうけん わうけん 達成しちゃったらどーするのー?(笑) 2016.06.25 06:35
    • 本気ママ 本気ママ すごい!あとちょっとで目標達成ですかー(^_^)

      ・・えっ!?DC卒業!?聞こえない聞こえない(笑)。あ、目標達成後は、体重維持目的でDC継続というのはいかがですか~o(^o^)o?

      ↑↑↑
      ライバルさんに卒業されると自分のモチベが下がるので、あくまでも引き留めようとする悪魔な魂胆(笑)
      2016.06.25 09:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      達成したら?
      いえいえ、通過点ですからw
      2016.06.25 19:01
    • すみれ すみれ やだー^^すごい!
      食事もセーブできてるなんて、尊敬します!!!えらい!

      おめでとうございます♪
      2016.07.01 11:32
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      こんにちは~お返事が遅れちゃいました

      僕の目標は数値を下回った ”ら” 終わりじゃなくて "維持" なので
      ま~だまだ目標達成だと思ってないですよ~
      2016.07.03 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語ってい ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったことも ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24