5日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 51.6kg 42kg 14% (あと9.6kg) 154cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • みかん

    こんばんは!

    今日は大雨で午後からの授業が無くなったみかんです(・_・;

    各地で大雨による災害が起きてて大変ですね。

    私の地域でも、土砂崩れだったり、床下浸水だったり、電車が3日間動かなくなってたり、いろいろ起きてます。

    みなさん、怪我のないよう気をつけてください(。-_-。)


    話は変わりますが、
    雨の日は、自転車通学が出来ないので、運動量が少なくなってしまって体重が増えました(・_・;

    しかも、朝早く起きてご飯食べる!とか言いながら起きれなかった…。

    間食までしちゃったし…。

    明日は土曜日で、普段だと朝昼一緒になりがちなので、明日こそは頑張ります(`_´)ゞ

    〈食事〉

    ・なし

    ・お弁当

    ・シチュー
    ・ご飯

    ・フライケーキ2個

    〈運動〉
    ・エクササイズ30分

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無 ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • おもちまる
  • ゆっぴ
  • ちえりん
  • 葉蔵youzou
  • *まりあ*
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • まきまき
  • チロル
  • ちえりん
  • ゆっぴ
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みかん
みかん

154cm 51.6kg

日記
4
ライバル
7
被ライバル
5