無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 48.8kg 46kg 69% (あと2.8kg) 155cm 48.8kgの体型
    体脂肪 33% 28.4% 25% 155cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • えりんぎ

    忙しかったし出るもの出たから夜食べなければだいぶ痩せたな(-。-;
    でも疲れてたし無理しない〜。
    明日は小旅行。
    太るだろうけど気にせず美味しいもの食べる〜^o^

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント2件
    • ケビンズ ケビンズ その気持ちわかる! 2016.06.25 03:58
    • えりんぎ えりんぎ > ケビンズさん
      たまにの息抜きは必要ですね♪
      2016.06.26 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    うしても太りやすい体質になってしまう。 用語解説 Q&Aコーナー 朝食で必ず食べなければならないもの ... 食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... イクルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら熱は出る ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びましたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coco
  • スブタ
  • みるきーちゃん
  • あすはむ
被ライバル - 全てを見る
  • ケビンズ
  • るり
  • Erry
  • みちか
  • coco
  • ぜにがめ 。
  • みるきーちゃん
  • スブタ
  • あすはむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
えりんぎ
えりんぎ

155cm 48.8kg

日記
356
ライバル
4
被ライバル
9