6.24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.8kg 43kg 49% (あと6.8kg) 154cm 49.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • 莉沙

    昨日の焼肉食べ放題で体重跳ね上がり!でもでも美味しかったからよしとして頑張って調整するぞ~♡

    今日の夕飯は回鍋肉とジーマーミ豆腐と納豆。
    腹八分目で済ませられました♪*

    明日は友人とビアガーデンだからまた体重が跳ね上がるかな…でも楽しみー♡

    第一の理想的には47~48㎏あたりウロウロできるよう努力を積み重ねていきたいです!


    お通じ ○

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント8件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡\(^o^)/

      しっかり切り替えて
      今日から調整できたなんて!
      さすがですね♡!
      励みになる〜\(^o^)/♡

      ほんっまにその体重が理想です!♡
      48kg切って安定したい、、、( ; ; )♡
      頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.06.24 23:38
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      お仕事お疲れさま!がんばったあとの焼肉はおいしかったでしょ〜♡笑
      時には息抜きも必要だよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
      でも、りさちゃん体重跳ね上がった割には40キロ台キープできてるから偉い(ˆoˆ)♡
      腹八分目も守れてさすが!
      明日はビアガーデン楽しんできてねʕ 。•▿•。 ʔ
      2016.06.25 01:42
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      焼肉で跳ね上っても40kg台キープならよいよね(^ー^)ノ

      ビアガーデンなんだ、いいねー♡

      今まで一度しか経験なくてひそかに憧れてるビアガーデン、、、。

      どんなメニューがあるのかまた食レポよろしくね♡(❊´︶`❊)

      莉沙さんの焼肉写真でお肉食べたくなってきたよー(*´﹃`*)
      2016.06.25 08:11
    • ふーみん ふーみん ビアガーデンいいなぁ~♡
      私も仕事が平日休みなので、友達となかなか予定が合わず行ったことないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
      莉沙さん、ちゃんと食べた分調整されてるのでさすがです♡今回もすぐに戻せそう(。•̀ᴗ-)✧
      楽しんで来てくださ~い☺︎︎
      2016.06.25 09:24
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡
      お返事遅くなってごめんね。

      一日だけ調整して、また土曜日に食べ飲み放題でどっかーんてなりました笑
      休日は誘惑も多いですが、また一から調整したいと思います♪

      ぷーこさんも理想一緒で嬉しい♡まずは二人で47~48㎏定着目指して頑張りましょうね(ゝω・´★)

      2016.06.26 07:02
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      お返事遅くなってごめんね。

      がんばったあとの焼肉は格別においしかったよ〜♡笑
      時には息抜きも必要だよね!ご褒美がなくっちゃ頑張れないよね!
      高温反復浴のおかげでなんとか40キロ台キープ出来たよ!

      腹八分目守れたけど、翌日のビアガーデンでまたお腹いっぱい体重どっかーんてなったから、来週はまた調整からスタート頑張るよ~(ゝω・´★)
      2016.06.26 07:08
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡お返事遅くなってすみません。

      40kg台キープ必殺高温反復浴のおかげです!今日も入らなきゃ♡

      ビアガーデン外で風に当たりながら飲むビールが最高に美味しかったです♪

      3800円で時間無制限食べ飲み放題で、ソフトドリンクやカレーや焼きそばなんかもあったので結構子連れの家族も多かったです♡

      うぁーお肉食べたい欲求を植え付けてしまったー笑 はるみさんニアミスでしたもんね♪*
      ご褒美の時にぜひ食べてください♡
      2016.06.26 12:52
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさんコメントありがとうございます♡お返事遅くなってごめんなさい。

      お仕事平日休みだとなかなか友達と予定が合わないの寂しいですよね~(;O;)
      同じ平日休みの友達がいればいいんですけどね!

      ありがとうございます♪
      たくさん楽しんだので、今日からまた調整頑張ります(ゝω・´★)
      2016.06.26 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... ないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目の見極めが難しかったり ... …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... 。五感を使って食べ過ぎを防ぎ、無理のない腹八分目ポイントを見極めつつ、日々の食事を楽しみましょう♪ Text by ろい/食育インストラクター ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108